チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
近頃、
こういった「おにぎりパック」が売ってるんですね(´∀`*)
具の内容を書けるようになっているシールまでついてます。

この袋を使いたいがために、
思わずニギニギして
旦那さんに無理やり持たせてしまいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
(ビミョーな反応でした・・・)
そんな旦那さんですが
昨日、私が友達とお茶していたら
本当に偶然同じお店に旦那さんのサトー君が居て
お互い帰るまでまったく気がつかなかっという出来事がありました。
悪いこと(!?)はできませんね~(゜∀゜)ノ
「ミュークさんはよくママの不在時に悪いことしてましゅよ。。」

あ、ありがとう(´∀`;)
十分、承知してまーす。
こういった「おにぎりパック」が売ってるんですね(´∀`*)
具の内容を書けるようになっているシールまでついてます。
この袋を使いたいがために、
思わずニギニギして
旦那さんに無理やり持たせてしまいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
(ビミョーな反応でした・・・)
そんな旦那さんですが
昨日、私が友達とお茶していたら
本当に偶然同じお店に旦那さんのサトー君が居て
お互い帰るまでまったく気がつかなかっという出来事がありました。
悪いこと(!?)はできませんね~(゜∀゜)ノ
「ミュークさんはよくママの不在時に悪いことしてましゅよ。。」
あ、ありがとう(´∀`;)
十分、承知してまーす。
PR
暑さのあまり・・・
今朝もやる気のないお嬢様たちです。
ぐで~ん (-_-;)
「◎×△#tb8・・・☆☆☆・・・・
」
え・・・??なに・・??(´∀`;)
それより
隣のブタさんのお耳、、、ひどくない・・・??
↓ コレ 「 ♪ ~ ♪
」
リズムちんは暑くても凛々しく美しい・・・
クレオパトラポーズ
「今日の帰りは銀行行かなくちゃ・・・〇〇買わなくちゃ・・・」
と、思っているのに
暑さのあまりにどこにも寄らず何も買わずに
気がついたら家に直行しているので用事が終わらずに困ります。。
昨日の検診で
やっと通常の日常生活を送ることの許可が出ました(*´Д`)=з
やったぁぁ

「もうどこへも行かないでくだしゃいね」

入院の際には血圧が180近くにまで昇ってしまい
病室のカーテンは閉められ、
明かりも消されたあの辛い日々・・・(涙)
毎日暑いけど
こうやって家で普通に過ごせることの幸せを
ひしひしと感じております・・・・
だからケーキまで焼いちゃったりして
紅茶のケーキにメレンゲを添えました~(´∀`*)

そうそう、肝心なこと・・・。
赤ちゃんは無事なのでご安心くださいね+.(・∀・)゜+.゜
事情を知らない友人たちに
電話やメールで色々気をつかわせてしまいました、ゴメンネ。
やっと通常の日常生活を送ることの許可が出ました(*´Д`)=з
やったぁぁ


「もうどこへも行かないでくだしゃいね」
入院の際には血圧が180近くにまで昇ってしまい
病室のカーテンは閉められ、
明かりも消されたあの辛い日々・・・(涙)
毎日暑いけど
こうやって家で普通に過ごせることの幸せを
ひしひしと感じております・・・・

だからケーキまで焼いちゃったりして

紅茶のケーキにメレンゲを添えました~(´∀`*)
そうそう、肝心なこと・・・。
赤ちゃんは無事なのでご安心くださいね+.(・∀・)゜+.゜
事情を知らない友人たちに
電話やメールで色々気をつかわせてしまいました、ゴメンネ。
今日から9月ですね+.(・∀・)゜+.゜
・・・とはいえ
9月とは思えない暑さなんですけどっ
・・ん??
我が家の廊下に黒い塊が・・・・・

\(≧△≦;)ノ゛ リズムちんでした~
「お構いなく~。廊下は冷たくて気持ちイイんでしゅ
」

うん・・
てか、気をつけないと
起きぬけ寝ぼけのサトー君に踏まれるよ・・・
さて。
以前に秋葉原のミアカフェさんに納品した看板、、、
投資家メイド・なおチャンが紹介してくださっていたんですね
なおチャン、気がつくのが遅くてごめんね!!
私信も確かに受け取りました~(゜∀゜)ノ また改めて
(^m^)ムフ。
↓ ↓
http://ameblo.jp/nao-shoken/page-2.html#main
相変わらずカワユスでつ。
勝手に貼り付けてゴメンね。
(事後報告しましゅ
)
・・・とはいえ
9月とは思えない暑さなんですけどっ

・・ん??
我が家の廊下に黒い塊が・・・・・
\(≧△≦;)ノ゛ リズムちんでした~

「お構いなく~。廊下は冷たくて気持ちイイんでしゅ
」うん・・
てか、気をつけないと
起きぬけ寝ぼけのサトー君に踏まれるよ・・・

さて。
以前に秋葉原のミアカフェさんに納品した看板、、、
投資家メイド・なおチャンが紹介してくださっていたんですね

なおチャン、気がつくのが遅くてごめんね!!
私信も確かに受け取りました~(゜∀゜)ノ また改めて

(^m^)ムフ。↓ ↓
http://ameblo.jp/nao-shoken/page-2.html#main
相変わらずカワユスでつ。
勝手に貼り付けてゴメンね。
(事後報告しましゅ
)
会社は行けなくなったけど
土日含む毎日が通院ていうのも
この暑さだと結構厳しいです・・・・・・
「・・・外はホントに暑そうでしゅね・・・・
」

「暑いのムリでしゅ・・・・」

少し前までは
日焼け厳禁!!・・・って気にしていたけど
連日外を歩いてると
日焼け止めを塗っても、日傘さしても、
どうしたって焼けてしまいます。
でも
健康なら、日に焼けたっっていいや!
な~んて思えてしまって
腕時計の跡も
靴の跡も
シッカリついてしまった私です(^^)
土日含む毎日が通院ていうのも
この暑さだと結構厳しいです・・・・・・

「・・・外はホントに暑そうでしゅね・・・・
」「暑いのムリでしゅ・・・・」
少し前までは
日焼け厳禁!!・・・って気にしていたけど
連日外を歩いてると
日焼け止めを塗っても、日傘さしても、
どうしたって焼けてしまいます。
でも
健康なら、日に焼けたっっていいや!
な~んて思えてしまって
腕時計の跡も
靴の跡も
シッカリついてしまった私です(^^)
