チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎度おなじみ
時間をかけてホネホネをカジカジするリズムちん♪
カジカジ~

ぬっ・・・・・・
「いいなぁ・・・・。」

↑30秒で食べ終わった子
「・・・だから近いっつの・・
」 「・・・・・・
」

こら~!!横取りはダメですからね~(>Д<)
・・・・の私の声に・・・
「ちぇっ・・・・(-_-)」

やさぐれるミュークさん。
「zzzzzz・・・・・」

ふふっ・・・・♡(๑→ܫ←๑)♡
きみ達のために
ロールケーキ型のマットを買ったよ
この上で美味しい夢、たくさん見てね(*^u^*)

時間をかけてホネホネをカジカジするリズムちん♪
カジカジ~

ぬっ・・・・・・
「いいなぁ・・・・。」
↑30秒で食べ終わった子
「・・・だから近いっつの・・
」 「・・・・・・
」こら~!!横取りはダメですからね~(>Д<)
・・・・の私の声に・・・
「ちぇっ・・・・(-_-)」
やさぐれるミュークさん。
「zzzzzz・・・・・」
ふふっ・・・・♡(๑→ܫ←๑)♡
きみ達のために
ロールケーキ型のマットを買ったよ

この上で美味しい夢、たくさん見てね(*^u^*)
PR
「ママ!!それは何でしゅか?」

はぁい(*^u^*)
恵方巻きデス♪
明日は節分ですからねぇ。
・・・深夜に一人、太巻きを巻く女・・・
どんだけ願い事があるんだ・・・と突っ込まないように

で、でも・・・大きすぎたみたい・・?
「もしもーし、恵方巻って何でしゅかぁ?」
zzzz・・・・

「・・・ひょっとしてパパは無知でしゅか?」

σ(^◇^;)。。。
うぅん、寝てるだけなんじゃない?
zzz・・・・・そして共に寝る・・・・・

「ふぁぁぁぁ・・・・」

おやすみなさい( ´∀`)
今週も頑張りましょうね
はぁい(*^u^*)
恵方巻きデス♪
明日は節分ですからねぇ。
・・・深夜に一人、太巻きを巻く女・・・
どんだけ願い事があるんだ・・・と突っ込まないように

で、でも・・・大きすぎたみたい・・?

「もしもーし、恵方巻って何でしゅかぁ?」
zzzz・・・・
「・・・ひょっとしてパパは無知でしゅか?」
σ(^◇^;)。。。
うぅん、寝てるだけなんじゃない?
zzz・・・・・そして共に寝る・・・・・
「ふぁぁぁぁ・・・・」
おやすみなさい( ´∀`)
今週も頑張りましょうね
今日は久しぶりに
とーっても寒い一日でしたね
寒がりミュークさんは
常に新たな「暖とり」方法を模索中・・・・??
「よいしょっと」

「うぅん・・・ちょっと薄っぺらいでしゅね・・・」

σ(^◇^;)。。。
結局こうなったのね・・・・
zzzzzz・・・・

リズムちんは家の中で冒険することもなく
いつも静か~に自由奔放なミュークさんを眺めています(*^u^*)

「い、いえ・・・
」 「・・・なに?」

表情をみる限りでは
毎度「ドン引き」状態なリズムちんです。
犬の心の声が聞こえれば楽しいのになぁ・・・!
とーっても寒い一日でしたね

寒がりミュークさんは
常に新たな「暖とり」方法を模索中・・・・??
「よいしょっと」
「うぅん・・・ちょっと薄っぺらいでしゅね・・・」
σ(^◇^;)。。。
結局こうなったのね・・・・

zzzzzz・・・・
リズムちんは家の中で冒険することもなく
いつも静か~に自由奔放なミュークさんを眺めています(*^u^*)
「い、いえ・・・
」 「・・・なに?」表情をみる限りでは
毎度「ドン引き」状態なリズムちんです。
犬の心の声が聞こえれば楽しいのになぁ・・・!
マットに散らばった
オヤツの粉を仲良く捜索するお嬢様達(;´∀`)
「あった?」 「もうないでしゅねぇ~・・・」

狭いところで仲良くくつろぐお嬢様達
「ねぇ・・狭い・・・
」 かいかい~

仲良く並んで毛づくろいをするお嬢様達
「美は一日してならず」 「同感
○姉妹も言ってまちたよ」
せっせ せっせ

「・・・長くね?」 「美のメンテナンスは惜しまずでしゅ!」

うっ・・・・・耳が痛いわ・・・
↓飽きた 「フンフンフ~ん♪
」

なんだか今日は仲良しなお嬢様たちでした(*^u^*)
オヤツの粉を仲良く捜索するお嬢様達(;´∀`)
「あった?」 「もうないでしゅねぇ~・・・」
狭いところで仲良くくつろぐお嬢様達
「ねぇ・・狭い・・・
」 かいかい~仲良く並んで毛づくろいをするお嬢様達
「美は一日してならず」 「同感
○姉妹も言ってまちたよ」せっせ せっせ
「・・・長くね?」 「美のメンテナンスは惜しまずでしゅ!」
うっ・・・・・耳が痛いわ・・・
↓飽きた 「フンフンフ~ん♪
」なんだか今日は仲良しなお嬢様たちでした(*^u^*)
昨日、友達と・・
「この時期、お店を覗いちゃうと
ついつい安くなった冬服を買っちゃうから
春服まで我慢しないとねぇ~!」
・・・なんて話をしておきながら
夜ご飯を食べに行ったついでに覗いたお店で
安くなっていたワンピを買ってしまいました・・・(涙)
@ユナイテッドアローズグリーンレーベル

「へぇ~。まぁまぁなんじゃないでしゅか?」
↓ちなみにコレは空気清浄機です

私の服にはほとんど興味を示さない(当たり前)
ミュークさん( ・ิ∇・ิ)
新聞はあったかいですか~?

σ(^◇^;)。。。眠そうですね・・・・。

私がデッサン中は
必ず膝の上に座りたがるリズムちんです

風邪が思いのほか長引いてしまって
今日も午後まで寝込んでしまいました。
姉には「歳をとると長引くよねっ」と言われてしまいましたが
その通りかもしれません(*゜艸゜)
皆様もお気をつけください!
「この時期、お店を覗いちゃうと
ついつい安くなった冬服を買っちゃうから
春服まで我慢しないとねぇ~!」
・・・なんて話をしておきながら
夜ご飯を食べに行ったついでに覗いたお店で
安くなっていたワンピを買ってしまいました・・・(涙)
@ユナイテッドアローズグリーンレーベル
「へぇ~。まぁまぁなんじゃないでしゅか?」
↓ちなみにコレは空気清浄機です
私の服にはほとんど興味を示さない(当たり前)
ミュークさん( ・ิ∇・ิ)
新聞はあったかいですか~?
σ(^◇^;)。。。眠そうですね・・・・。
私がデッサン中は
必ず膝の上に座りたがるリズムちんです

風邪が思いのほか長引いてしまって
今日も午後まで寝込んでしまいました。
姉には「歳をとると長引くよねっ」と言われてしまいましたが
その通りかもしれません(*゜艸゜)
皆様もお気をつけください!
