| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(>Д<)↓噛みちぎられたティッシュ ↓ごみ箱
えーと・・・
誰かゴミ箱につまずいちゃったのかしら~ o(`ω´*)o
「知りましぇ~ん
」ムムっ・・・↑
ほぼ人形と同化のカメレオンの術ねっ・・・
「えい~っ

リズムお姉たんと一緒に寝ちゃえでしゅ~!」
ママの怒りはおさまりませんよ~(-ω-;)
↓こっそり私の様子を伺ってます。。。
チロッ
ぬっ・・・・
「なんちゅう寝かたをしてるんでしゅかぁ~。
みにくいでしゅよ
」
ぬぬっ・・・
「だって今日寒いんでしゅもん・・・・」
↓リズム 「リズムお姉たん・・・・・
」
「仰向けはもっとみにくいでしゅよ。。。」
ガックリ・・・
「あらそう?楽チンよ~
」
ちなみに私は、丸まって眠る「胎児型」です・・・
「

・・・・あの足音はっ・・・・っ・・」↓暑くなってきたので床がお気に入りのリズムちん
やはりー・・・・・!!
「リズムお姉たん、大事な話がありましゅっ!!」
「トイレはもう済みまちたか??」
「・・・済んだけど・・・
・・・大事な話ってそれ・・?」くんくん
チェックでしゅ!「あ、そうでしゅか。残念なので寝ましゅね~
」↓哀れ用ナシリズムちん・・・
先日ここにも書きましたが
ミュークさんはリズムちんのウ○チが大好物・・・


私はそれをなんとか阻止したいので、
リズムがトイレに走る
↓
ミュークが後をついて走る
↓
その後ろを私がトイレットペーパーを持って走る
と、まるでお姫のご用足しの一行となるのでした・・・σ(^◇^;)。。。

「・・・ん?」
「お風呂だって
」 「そのようね」・・・・と、いうことで・・・
バスタイムです~(*^u^*)
ぷぷっ(>_<)
脚、ほそーっっ

「ほぇ~。なかなかいい湯でしたわ
」「・・
背後に何かの気配がっっ・・
」
「ふふんふん♪ふ~んっと♪♪」
・・・・・
↓気配の元
何かイタズラできそうなものはないかなぁ~・・と
周囲を物色中のミュークさん(♀9ヶ月)
「今日は特にオモロいものがないでしゅねぇ~、
リズムお姉たん」
「アタシはアンタを見ているだけでオモロですけど・・」
「はぁ~、つまらんでしゅ~・・」 ↓常にマイペースを貫く姿勢
そいじゃ ママからオモロなお知らせね
HPのギャラリーを追加しました(*^u^*)
↓↓↓
http://swingchalk.com/
「ふぅん・・・
」
・・・あ・・・・そんだけ??
オモロじゃなくてゴメンネ(。-`ω-)
