チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「日向ぼっこでしゅ~
」
zzzzz

「ミュークもでしゅよ~
」

・・・ん・・・?
何故ミュークだけ優雅にマットの上・・・??
ひどくない~っ
(>Д<)

どうやらリズムちんは
マット争奪戦で負けたらしい・・・・
「旦那しゃま!そのヨーグルト容器は
もちろんミュークにくださりましゅよね?
」

「おまえは昼間、リズムに意地悪したからあげないヨ
」
「えっ・・・
何故それを・・・」
タジっ・・・

」zzzzz

「ミュークもでしゅよ~
」・・・ん・・・?
何故ミュークだけ優雅にマットの上・・・??
ひどくない~っ
(>Д<)どうやらリズムちんは
マット争奪戦で負けたらしい・・・・

「旦那しゃま!そのヨーグルト容器は
もちろんミュークにくださりましゅよね?
」「おまえは昼間、リズムに意地悪したからあげないヨ
」「えっ・・・
何故それを・・・」タジっ・・・
PR
どうも
寝る姿もエレガントなリズム(♀4歳)でしゅ。

妹分・ミュークに何をされたって
冷静さは失いましぇんわ
(たまに失う)
・・・・
レロレロ~♪イエーイ、写ってる~?

↑旦那はTVに夢中
たまには お顔をヨーグルトで
白くしちゃうこともあるけどね (/-\)ポッ

でも・・・
ヨーグルト容器があんな風になるまでは
しないでしゅよ・・・


ボロボロのヨレ~ッ ・・・

(;´∀`)
ミュークさんは放っておけば
多分この容器を完食するでしょう・・・・。。

寝る姿もエレガントなリズム(♀4歳)でしゅ。
妹分・ミュークに何をされたって
冷静さは失いましぇんわ
(たまに失う)・・・・
レロレロ~♪イエーイ、写ってる~?↑旦那はTVに夢中
たまには お顔をヨーグルトで
白くしちゃうこともあるけどね (/-\)ポッ
でも・・・
ヨーグルト容器があんな風になるまでは
しないでしゅよ・・・


ボロボロのヨレ~ッ ・・・

(;´∀`)

ミュークさんは放っておけば
多分この容器を完食するでしょう・・・・。。
ゴールデンウィークの始まりですね(*^u^*)
皆様 のんびりお過ごしですか?
我が家のチワワンズも
今日は珍しく穏やかに仲良しセットでお過ごしです
「仲良くママの食べるアイスを見つめるでしゅ
」
↓控えめなリズムちん・・・。

「そして仲良く爆睡中でしゅ
」
ぐぉー
くかー

「リズムお姉タン・・・
むにゃむにゃ・・・」
「うっ・・・やや苦しい気もするけど・・・
」

ぷっ(>_<)
ちっこい頭が並んでいます・・・

さらに上空写真

↑黒くて見えにくいですがリズムちんです
仲良く一緒に「かいかい~
」です( ・ิ∇・ิ)

・・・毎日こうであればいいのになぁ・・・・(;´∀`)
皆様 のんびりお過ごしですか?
我が家のチワワンズも
今日は珍しく穏やかに仲良しセットでお過ごしです

「仲良くママの食べるアイスを見つめるでしゅ
」↓控えめなリズムちん・・・。
「そして仲良く爆睡中でしゅ
」ぐぉー
くかー
「リズムお姉タン・・・
むにゃむにゃ・・・」「うっ・・・やや苦しい気もするけど・・・
」ぷっ(>_<)
ちっこい頭が並んでいます・・・
さらに上空写真
↑黒くて見えにくいですがリズムちんです
仲良く一緒に「かいかい~
」です( ・ิ∇・ิ)・・・毎日こうであればいいのになぁ・・・・(;´∀`)
「アタシはパソコンもいじれる、
スーパーチワワのミュークでしゅ
」カチャカチャ・・・・・
「出るとこは出る
」ご主人様がご帰宅の際は
こうやって毎日お土産を持って走って出迎えるでしゅ

「引くところは引く
」旦那様がお菓子を食べていても
遠くから見つめるにとどまるでしゅ

↑
旦那はパンツ

「目にとまるヒモ類は、とりあえずカジるでしゅ
」「・・・意味あんの?
」えんやーとっと

・・・・でも・・・
「あったかい洗濯ものには弱いでしゅ~

」とろ~ん
お腹グルグルからスッカリ解放されたリズムちん
「よく眠れるわぁ~
健康第一でしゅね♪」

いやホントその通り・・・ボソ・・・
「リズムお姉た~ん、元気になってヨカッタでしゅね
」

「いやぁ~本当にヨカッタでしゅねぇ( ´∀`)」
「あ・・・ありがと・・・」
↓この足・・・(>_<)

「ホントにホントに良かったでしゅねぇ」
「う・・・・うん・・・
」
ムギュウ・・・・

でも・・・・
そういえばリズムちん・・・
ミュークがお腹が痛くて寝てる時は (も)
あんまり近づいてあげてない・・・よね??
えっ・・・と・・・
はっ・・・そういえば・・
↓半目

「よく眠れるわぁ~
健康第一でしゅね♪」いやホントその通り・・・ボソ・・・
「リズムお姉た~ん、元気になってヨカッタでしゅね
」「いやぁ~本当にヨカッタでしゅねぇ( ´∀`)」
「あ・・・ありがと・・・」
↓この足・・・(>_<)
「ホントにホントに良かったでしゅねぇ」
「う・・・・うん・・・
」ムギュウ・・・・
でも・・・・
そういえばリズムちん・・・
ミュークがお腹が痛くて寝てる時は (も)
あんまり近づいてあげてない・・・よね??
えっ・・・と・・・
はっ・・・そういえば・・

↓半目
