チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リズム(♀4歳)は不安定な天気が続くと
すぐにお腹の雷様が騒ぎ出します。。
「お腹痛いでしゅ・・・・
」
キュルキュルゴロゴロ・・・・

「リズムお姉たん、大丈夫でしゅか?」
よしよし・・・・

こういう時は優しさをみせる、
妹分ミューク(♀8ヶ月)。
私は幼いときに
寝ている姉を起こそうとして
ゴルフボールで頭を叩いて
大騒ぎになった思い出がある・・・(;´∀`)
ちなみに
上からみるとこんな感じ・・・
ぷっ・・・(>_<)なんちゅぅ格好・・・
「よしよし・・・」
ペロペロ・・・

「見よ!外は晴れ
今日もお花が綺麗でしゅよ
」
「あぁ・・・そのお花・・・フェイクだけどね。。
その気持ちが嬉しぃわ・・」

結局
リズムちんは病院で注射を打ってもらい
すっかり元気になりました( ´∀`)つ
「はぁ~。姉の面倒見るのも疲れるなりねぇ」

・・どっ・・
どこのオッサンですかっ・・・
すぐにお腹の雷様が騒ぎ出します。。

「お腹痛いでしゅ・・・・
」キュルキュルゴロゴロ・・・・

「リズムお姉たん、大丈夫でしゅか?」
よしよし・・・・
こういう時は優しさをみせる、
妹分ミューク(♀8ヶ月)。
私は幼いときに
寝ている姉を起こそうとして
ゴルフボールで頭を叩いて
大騒ぎになった思い出がある・・・(;´∀`)
ちなみに
上からみるとこんな感じ・・・
ぷっ・・・(>_<)なんちゅぅ格好・・・

「よしよし・・・」
ペロペロ・・・
「見よ!外は晴れ
今日もお花が綺麗でしゅよ
」「あぁ・・・そのお花・・・フェイクだけどね。。
その気持ちが嬉しぃわ・・」
結局
リズムちんは病院で注射を打ってもらい
すっかり元気になりました( ´∀`)つ
「はぁ~。姉の面倒見るのも疲れるなりねぇ」
・・どっ・・
どこのオッサンですかっ・・・
PR
あああああぁぁっっ△=#$○


私の大好物の「かもめの玉子」ちゃんがーっっ
ぐったり・・・・・

我が家では最近よく置き引き事件が起こる(-ω-;)
うっかりバッグを床に置いておくと
中に入れておいたお菓子だけが盗難に遭い
こんな姿で発見される・・・
「知りませんよ~(゜∀゜ )
あ~ヨーグルトがおいちぃでしゅねぇ~
」

「リズムはママのバッグに触ったこともありましぇんよ」
・・・えぇ、勿論わかってるわ・・・・
「♪~
」

「ねぇ・・かもめの玉子、美味しかった??」
「ふふん。まぁねぇ
」

「やっぱりアンタでしゅかっo(`ω´*)oママに謝るでしゅ!!」
「悔しかったらリズムお姉ちゃんもやってみな~っ
」
キーッ

・・・そのうちお財布からお札を抜かれる日が
来るのもそう遠くない・・・??



私の大好物の「かもめの玉子」ちゃんがーっっ

ぐったり・・・・・
我が家では最近よく置き引き事件が起こる(-ω-;)
うっかりバッグを床に置いておくと
中に入れておいたお菓子だけが盗難に遭い
こんな姿で発見される・・・

「知りませんよ~(゜∀゜ )
あ~ヨーグルトがおいちぃでしゅねぇ~

」「リズムはママのバッグに触ったこともありましぇんよ」
・・・えぇ、勿論わかってるわ・・・・
「♪~
」「ねぇ・・かもめの玉子、美味しかった??」
「ふふん。まぁねぇ
」「やっぱりアンタでしゅかっo(`ω´*)oママに謝るでしゅ!!」
「悔しかったらリズムお姉ちゃんもやってみな~っ
」キーッ

・・・そのうちお財布からお札を抜かれる日が
来るのもそう遠くない・・・??
すみません、魔が差しました・・・・(>Д<)
りんごのカバーネットです
「・・・・ちょ、ちょっと・・・・・
」

「ヤダヤダ~
アタシの美的センスの規定外だわぁっ
」

慌てて外そうとするリズムちん・・・
(当たり前だ・・・
)
しかし
変わり者はいたっ
そう、それは・・・・
「キャッホー
何これ?何これ?
新しいオモチャでしゅの!?」
うきゃきゃっ

・・・やはりミュークさんでした。。。。(;´∀`)
そしてこの姿・・・・
掃除用の「粘着コロコロ」を見ると自ら寝そべって
「やってやって
」オーラを放つ変わり者・・・
「キモチい~い
」
うっとり・・・・

りんごのカバーネットです

「・・・・ちょ、ちょっと・・・・・
」「ヤダヤダ~
アタシの美的センスの規定外だわぁっ
」慌てて外そうとするリズムちん・・・
(当たり前だ・・・
)しかし
変わり者はいたっ
そう、それは・・・・
「キャッホー
何これ?何これ?新しいオモチャでしゅの!?」
うきゃきゃっ

・・・やはりミュークさんでした。。。。(;´∀`)
そしてこの姿・・・・
掃除用の「粘着コロコロ」を見ると自ら寝そべって
「やってやって
」オーラを放つ変わり者・・・「キモチい~い
」うっとり・・・・
おーい、ミュークさん
「・・・はい?」

ずいぶん楽しそうに遊んでいるけど・・・
キャハハっ

「ふむ。これだけ皆が集まれば満足なりよ。」

・・・・ここはキッチンなんですよ~っσ(^◇^;)。。。
ちゃんと片付けてくださいね~。
「てへへ
コレみんなお友達でしゅよ( ´∀`)」

そんなかたわらリズムちんは・・・・
「ふっ。まだまだ子供ねぇ。。。。」

・・・そのステキな流し目私にも教えてください・・・(。-∀-)
うふ~ん

「・・・はい?」
ずいぶん楽しそうに遊んでいるけど・・・

キャハハっ

「ふむ。これだけ皆が集まれば満足なりよ。」
・・・・ここはキッチンなんですよ~っσ(^◇^;)。。。
ちゃんと片付けてくださいね~。
「てへへ
コレみんなお友達でしゅよ( ´∀`)」そんなかたわらリズムちんは・・・・
「ふっ。まだまだ子供ねぇ。。。。」
・・・そのステキな流し目私にも教えてください・・・(。-∀-)
うふ~ん

昨晩・・・
少しお酒が入ったものだから
ソファでついついウトウトした私・・・(;´∀`)
撮影★旦那

しかも読みかけの新聞&チラシの上に乗ってるし

あちゃー(>Д<)
リズムちんまでダラしない姿に・・・・
ミュークさんは
スカートのひもが美味しいようですね(。-`ω-)
ガジガジ

100年の恋も冷めそうな
我が家の女×3でした。
あ・・・
もうこれ以上冷めることはない (談・夫)
らしいです。。
「・・・・・・はっ
またヤツがっっ・・
」
どうも。ヤツの頭です
↓

「・・・・・・・・・・・・・
」
ぬーん(゜∀゜ )

ここ数週間・・・・
ミュークさんが悪いことをした時に
「ダメ
」と叱ると
寝そべって上をむいて
イヤイヤ~、くねくね~・・とダダをこねます

↑
まさにその「ダダっこ」中です (-ω-;)
少しお酒が入ったものだから
ソファでついついウトウトした私・・・(;´∀`)
撮影★旦那
しかも読みかけの新聞&チラシの上に乗ってるし


あちゃー(>Д<)
リズムちんまでダラしない姿に・・・・

ミュークさんは
スカートのひもが美味しいようですね(。-`ω-)
ガジガジ
100年の恋も冷めそうな
我が家の女×3でした。
あ・・・
もうこれ以上冷めることはない (談・夫)
らしいです。。
「・・・・・・はっ
またヤツがっっ・・
」どうも。ヤツの頭です
↓
「・・・・・・・・・・・・・
」 ぬーん(゜∀゜ )
ここ数週間・・・・
ミュークさんが悪いことをした時に
「ダメ
」と叱ると寝そべって上をむいて
イヤイヤ~、くねくね~・・とダダをこねます

↑
まさにその「ダダっこ」中です (-ω-;)
