チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あら?
リズムちん、ひとりぽっち?
「いえいえ。ミュークさんも一緒でしゅよ。」
↓ココ

ん・・・・?どこに?どこにミュークが居るの?
「よく見てくだしゃい・・・。」
↓ココ

んんんん???
「ほらほら・・・・」
↓ココ

あっ・・・

「呼びまちたか?オヤツでしゅか?」

ママは昔 通学途中でモグラを拾って
理科の先生に預けたことがあるけど・・・・(;´∀`)
確かにミュークに似てたかもね。。。
頭の「つるるん」具合が
リズムちん、ひとりぽっち?
「いえいえ。ミュークさんも一緒でしゅよ。」
↓ココ
ん・・・・?どこに?どこにミュークが居るの?
「よく見てくだしゃい・・・。」
↓ココ
んんんん???
「ほらほら・・・・」
↓ココ
あっ・・・

「呼びまちたか?オヤツでしゅか?」
ママは昔 通学途中でモグラを拾って
理科の先生に預けたことがあるけど・・・・(;´∀`)
確かにミュークに似てたかもね。。。
頭の「つるるん」具合が

PR
久しぶりに作品の一部をご覧ください。
昨年描いた 額アジサイです。
もうすぐそんな季節ですね


さて。
これから動物病院に
狂犬病のお注射をしに行くのを知らず
超~ゴキゲンなお嬢様たち・・・・( ̄ー+ ̄)
しっぽブンブン

私のバッグの上に座って待機しようとするミュークさん。
「早くお外に連れてってよ~
」

・・・でもその加えてるオモチャは置いてってね(;´∀`)
動物病院では良い子に注射を済ませたので
たーっくさんカリカリフードのサンプル品を頂きました
「ほうほう。チキンにラムに・・
体重コントロール用もあるでしゅか・・・」

突然ですが
昨晩 抹茶蒸しパンを作りました。
なんでも手作りが一番美味しいですね


昨年描いた 額アジサイです。
もうすぐそんな季節ですね


さて。
これから動物病院に
狂犬病のお注射をしに行くのを知らず
超~ゴキゲンなお嬢様たち・・・・( ̄ー+ ̄)
しっぽブンブン

私のバッグの上に座って待機しようとするミュークさん。
「早くお外に連れてってよ~
」・・・でもその加えてるオモチャは置いてってね(;´∀`)
動物病院では良い子に注射を済ませたので
たーっくさんカリカリフードのサンプル品を頂きました

「ほうほう。チキンにラムに・・
体重コントロール用もあるでしゅか・・・」
突然ですが
昨晩 抹茶蒸しパンを作りました。
なんでも手作りが一番美味しいですね



ママの膝の上を独り占めで爆睡中のリズムちん・・・
すやすや・・zzzz・・・・

「いいなぁ~・・。ママのお膝のうえ・・・」
じー・・・・
乗せてくだちゃい・・・

「こんだけ見つめてもダメでしゅか??」
じー・・・・

「ミュークも乗りたいでしゅよぅ・・」
じー・・・・
あきらめきれず・・・

じとー・・・・

結局いつものマットの上で寝てしまいました。
ぷ;つ(>Д<)
カワイイ
でも
ごめんね・・・( ´∀`)

目覚めたリズムちんは・・・・
きゃーっ(*゜艸゜)
ひどい寝グセ
ぼけー・・・呼んだ?
ぺろっ

寝起きの女子は
世の中みんな一緒ですよね(*^u^*)
すやすや・・zzzz・・・・
「いいなぁ~・・。ママのお膝のうえ・・・」
じー・・・・
乗せてくだちゃい・・・
「こんだけ見つめてもダメでしゅか??」
じー・・・・

「ミュークも乗りたいでしゅよぅ・・」
じー・・・・

あきらめきれず・・・
じとー・・・・

結局いつものマットの上で寝てしまいました。
ぷ;つ(>Д<)
カワイイ
でも
ごめんね・・・( ´∀`)
目覚めたリズムちんは・・・・
きゃーっ(*゜艸゜)
ひどい寝グセ

ぼけー・・・呼んだ?
ぺろっ
寝起きの女子は
世の中みんな一緒ですよね(*^u^*)
桜のキレイなうちにお散歩行きますよ~
マンション内は抱っこしなくてはならないので
こんな風にお団子状態です(>Д<)

散った花びらがたくさん落ちてて綺麗だねぇっっ


舞い上がる花びらを追うのに必死なミューク(♀8ヶ月)。。
「とりゃぁっ!待て待て~い!!」

一方、
風が吹いて舞い上がる花びらに
ビビり気味のリズム(♀4歳)。
「ドキドキしましゅ・・・これは何ですか?」

とはいえ
夕方は少し冷えますね。
他の飼い主さんと立ち話ばかりしていたら
冷えてしまったようです~(;´∀`)ゴメンネ・・・
「いやぁ~。ぬっくいぬっくい
」

マンション内は抱っこしなくてはならないので
こんな風にお団子状態です(>Д<)
散った花びらがたくさん落ちてて綺麗だねぇっっ


舞い上がる花びらを追うのに必死なミューク(♀8ヶ月)。。
「とりゃぁっ!待て待て~い!!」
一方、
風が吹いて舞い上がる花びらに
ビビり気味のリズム(♀4歳)。
「ドキドキしましゅ・・・これは何ですか?」
とはいえ
夕方は少し冷えますね。
他の飼い主さんと立ち話ばかりしていたら
冷えてしまったようです~(;´∀`)ゴメンネ・・・
「いやぁ~。ぬっくいぬっくい
」
「今日はウサギちゃんと遊ぶでしゅよ~
」
はむはむ・・・

・・・・・・・・

「またアンタでしゅかっっ
」
「にょほほ~ん
地獄の果てまでお供するなりよ~。」

かぷーっ(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
没収でーす!
仲良くしてくださ~いっっ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ウサギちゃん・・・
あっ・・・

ミ:「仕方ないでしゅね~。
たまには老体をいたわりましゅ(。-∀-)」
ペロペロ・・・・

リ:「・・・誰が老体だって・・?あん?」
↓しれ~っ・・・( ̄ー ̄)
」はむはむ・・・
・・・・・・・・


「またアンタでしゅかっっ
」「にょほほ~ん

地獄の果てまでお供するなりよ~。」
かぷーっ(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
没収でーす!
仲良くしてくださ~いっっ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ウサギちゃん・・・
あっ・・・

ミ:「仕方ないでしゅね~。
たまには老体をいたわりましゅ(。-∀-)」
ペロペロ・・・・
リ:「・・・誰が老体だって・・?あん?」
↓しれ~っ・・・( ̄ー ̄)

