チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ベッドにジャンプしてあがれるようになった
ミューク(♀6ヶ月)ですが
どうやら降りるのは怖いようす・・・
ドキドキドキ・・・・

結局
キュンキュン鳴いて私を呼んでは
抱っこして降ろしてもらっています
さて。
降りたところでヨーグルト戦争勃発
なぜなら今日はいつもより大きい容器だから
よーいどん!!

どうやら気の強い
頭の小さなミュークが優勢

リ:「負けまちた・・・」
ミ:「フン
」

昨日アップした描きかけの作品が
出来上がりました
右下の2つ、
マカロンに見えるかなぁ~??

ミューク(♀6ヶ月)ですが
どうやら降りるのは怖いようす・・・
ドキドキドキ・・・・
結局
キュンキュン鳴いて私を呼んでは
抱っこして降ろしてもらっています

さて。
降りたところでヨーグルト戦争勃発

なぜなら今日はいつもより大きい容器だから

よーいどん!!
どうやら

リ:「負けまちた・・・」
ミ:「フン
」昨日アップした描きかけの作品が
出来上がりました

右下の2つ、
マカロンに見えるかなぁ~??
PR
ついにデジカメを購入しました
ずっと使用していたのが壊れてしまったのですが
新しいのを買って正解でした。
新しいと使いやすいですね
画像が綺麗なので嬉しくて
まだ途中の作品をアップします

ただ 画像に文字を入れることができないので
面白くないんですよね。。
昨晩私が酔っ払って床で寝ている間、
私の上では「祭り」が行われておりました。。
撮影★旦那

まぁ なんて楽しそう・・・
「そんなことよりママ・・・。
ついにリズムの聖域だったベッドの上に
ミュークが乗れるようなりまちたヨ・・・」 Byリズム

ぎゃ!本当だ!乗ってる
リ:「ちょっとアンタ降りなさいよ!」
ミ:「なによいいじゃないババァ!!!」

・・・・女の戦いは続く・・・・

ずっと使用していたのが壊れてしまったのですが
新しいのを買って正解でした。
新しいと使いやすいですね

画像が綺麗なので嬉しくて
まだ途中の作品をアップします

ただ 画像に文字を入れることができないので
面白くないんですよね。。
昨晩私が酔っ払って床で寝ている間、
私の上では「祭り」が行われておりました。。
撮影★旦那
まぁ なんて楽しそう・・・

「そんなことよりママ・・・。
ついにリズムの聖域だったベッドの上に
ミュークが乗れるようなりまちたヨ・・・」 Byリズム
ぎゃ!本当だ!乗ってる
リ:「ちょっとアンタ降りなさいよ!」
ミ:「なによいいじゃないババァ!!!」
・・・・女の戦いは続く・・・・

ご飯を目の前にすると
何故か舌を出すミューク(♀6ヶ月)。
ぷっ。
女の子なのに
ペコちゃんというよりポコちゃん似・・・
昨晩はニンニク臭を振りまいて
帰宅した主人(あ、私です・・・)を
冷やかな目で見つめるスネた2チワちゃんです。
ごめんなさい
そ、そぉ!?
ていうか ミューク脚長くなったね?
すっかり嫌われてしまいました
「リズム姉さん!」
「コウルサイ妹よ!」
「今後は旦那様に期待しましょう!!」
・・・絶対期待しないほうがいいですよ。
私はかれこれ5年間期待し続けておりますが
未だにミカンの皮すら剥きませんからっ(-ω-;)
家に帰ると
いつもこんな風に
おもちゃが山になっています(>_<)
ここで遊んでたんだなぁ~と
微笑ましく思います

リズムはよく
私のベッドの上でこんな格好をして
出迎えて(?)くれます。
しかも
暖房の風がよく当たる、ベストポジションで・・・

ワルさ好きのミュークは
よく、リズムちんのシッポを噛んで
スタコラ逃げるイジワルをします

スムースコートのミュークは
ロングコートのフワフワのシッポが
羨ましいんでしょうね
そんな可愛い理由だとはとうてい思えませんが・・・
これは何だと思いますか!?

チップスクッカーです(*^u^*)
じゃがいもを薄く切ってこれに並べて
レンジでチン
すれば
美味しいポテチの出来上がり・・だそうですが
本当に「美味」なんでしょうかね。。
どうしても買ってみたかったんです。。
いつもこんな風に
おもちゃが山になっています(>_<)
ここで遊んでたんだなぁ~と
微笑ましく思います

リズムはよく
私のベッドの上でこんな格好をして
出迎えて(?)くれます。
しかも
暖房の風がよく当たる、ベストポジションで・・・
ワルさ好きのミュークは
よく、リズムちんのシッポを噛んで
スタコラ逃げるイジワルをします

スムースコートのミュークは
ロングコートのフワフワのシッポが
羨ましいんでしょうね

そんな可愛い理由だとはとうてい思えませんが・・・
これは何だと思いますか!?
チップスクッカーです(*^u^*)
じゃがいもを薄く切ってこれに並べて
レンジでチン
すれば美味しいポテチの出来上がり・・だそうですが
本当に「美味」なんでしょうかね。。
どうしても買ってみたかったんです。。
リズム(♀4歳)とミューク(♀6ヶ月)は
基本的に不仲です
おとなしいリズムちんは
常にスイッチ入りまくりハイテンションの
ミュークが苦手なようです。
おやつをかじる時もほら・・・
ビミョー・・・な隙間風が・・・

人形と格闘するミュークとは
一緒に遊ぼうともせずに
見つめるリズムちん。。

でも こうやって
相変わらず毎朝
私の朝食を狙う時は
運命共同体・・・

さて。
週末に没頭したボード制作の
もう一枚です~
ウクレレ教室用です!

基本的に不仲です

おとなしいリズムちんは
常にスイッチ入りまくりハイテンションの
ミュークが苦手なようです。
おやつをかじる時もほら・・・
ビミョー・・・な隙間風が・・・
人形と格闘するミュークとは
一緒に遊ぼうともせずに
見つめるリズムちん。。
でも こうやって
相変わらず毎朝
私の朝食を狙う時は
運命共同体・・・

さて。
週末に没頭したボード制作の
もう一枚です~

ウクレレ教室用です!
