忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お教室のコトなんですが・・・・・

  『アタシのアップ珍しいでしょ


マンション内やその近隣の方々で
チョークアートをお子様に教えて欲しい!


と、いうご要望が
昨年から何件か問い合わせがありまして・・・・

   『教えちゃる、教えちゃる~


大切なお子様にお教えするので
そう簡単にはコース開設を考えていなかったのですが


                     お尻だけ



コース内容等、
ママ友にアンケートを取りながらなどして
私なりに考慮してほぼ決まってきましたので

次のブログアップでお知らせ致します(゜∀゜)ノ

                  めくると・・・・・



そんなことをしていたら

お教室案内が遅れてしまいました。

申し訳ございません\(≧△≦;)ノ゛



チョークアート・・・・
今年も一緒に楽しみましょうね!!


ジィジ(私の父)から
       お靴のプレゼントがありました


  マジックテープのビリビリが面白いらしい。。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP