忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
こども体験教室@吉祥寺でした!

子供ちゃんて本当に想像力豊かでして

空いたスペースに、自分なりの可愛いデザインアレンジを加えてくれるんです。
と〜っても楽しかったです(^ ^)

来月からは、またオトナの皆さま宜しくお願い致します。

すっかりオトナになってしもぉた
我が家のチワワンズ


最近、
娘ちゃんがファンモンのボーカルに似てるんじゃないか?
と、いう疑惑が夫婦の間で浮上しまして

それを同じマンションの友達にコッソリ打ち明けてみたのですが

友 「……え〜!もっと似てる人がいるんだよね〜!!」

私 「誰、だれ⁉」
(うっかりAKBの誰ソレとかを期待してしまった親バカ淑子)

友 「パパ(^ ^)」

あっは〜っ(><)(ペチン!)⇒ おでこ叩いた

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

2歳にして、おんぶブームσ(^_^;)

サト君、頑張って!!


PR
忍者ブログ [PR]
TOP