忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久々に高熱を出して寝込んでしまい、
来週から始まるカナ先生の作品展に出展する作品を送し忘れたり、

なにかと不注意&不運が続いたので
是非とも自分を癒してあげようと
 
今日はヘッドスパへ行き、
帰りに大好きなSHOP、ハグオーワーへ行きました(*^_^*)
偶然にも今日はSALE初日。

そう、モデルの雅〇さんのお店ですぅemoji
別に〇で隠さなくてもいいんですけどね、
なんとなく( ̄▽ ̄)

行ったところ!!
雅〇さん自らお店の飾り付けをされているではありませんか!!

同じヒト科のいきものとは思えぬ美しさ・・・

(ぜ、絶対に握手してもらいたい!!)

と、湧き上がる思いでいっぱいのあまり、
セール品ではない服を購入してしまいましたemoji

もちろん、お店を出る際に思い切って声をかけて握手してもらいました〜。

今年最高のクリスマスプレゼントだわぁ〜emoji



サンタさん、ありがとう(^_^)/

白いファージャケットと、ボーダーワンピを購入emoji


ただのボーダーではないんですよ(>_<)
ポケット&裾に花柄のパイピングが・・emoji
PR
忍者ブログ [PR]
TOP