忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
娘ちゃんの病院へ行きました。

先週の大掛かりな検診の結果を聞きに行くためです。


有難いことに
もう何も心配ありません( ´ ▽ ` )ノ

凄いなぁ、生命って!!

度重なる病院通いも
もう来年までありません

昨年までは
病院を出たらすぐに父に電話をして
結果を知らせていたことを思い出し、

切なくなりました。

誰よりもだれよりも
娘の成長を心配していた父。

先ほど、手を合わせて報告しました。

久々に涙が止まらなくなってしまい、
そんな私を娘ちゃんが心配しながら

「ママ、どうしたの!?
 大丈夫よ〜、ジィジにすぐ会えるからね!
                                      もう泣かないで!」


ありがとう、娘ちゃん!
 でもジィジに会えるのは
      あと数十年後にして欲しいな(^◇^;)


ジィジの分も
バァバの分も
強く生きるんだぞ!!
PR
忍者ブログ [PR]
TOP