忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月、
我が家にニューカマーあり

この…
今にも飛び立ちそうなミュークさんのお友達でやんす。

「 フライングゲット  」


その子はなんと!
リズムちんと血の繋がった子なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

リズムちんは私にとって初めてのワンコ家族でした。
それゆえにショックが大きくて

ニューカマーは
今年の秋くらいにしようかなぁと考えておりました。

が!

リズムちんの実家、cutecutie舎にて
リズムちんと血の繋がるベイビーズが誕生したのを知り、
運命を感じてしまいました!

優しいnaoさんの可愛くて笑えるブログです♪♪
(cuteDiary)
http://ameblo.jp/cute-cutie/page-1.html


クリームちゃん2号の【ピコたん】を宜しくお願いします(^_^)/

心なしかリズムちんに似てる

「ゴフッ


ちなみに先日、

娘ちゃんの英語教室で
超美少女の1歳児ニューカマーに対し

娘ちゃんは正面きって「ブー!!」と唾を飛ばしました(-_-)

えぇ、もう 平謝りですよ・・・
PR
忍者ブログ [PR]
TOP