忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪展示会に出展した作品がこちらデス+.(・∀・)゜+.゜

展示会のテーマは「MAGICAL」

永遠の美を手に入れる薬があったらあなたはどうしますか??
・・・・・と、いうような作品を描きました(´∀`*)

うぅん、、、、私は・・・
歳を重ねる事も悪くはないなぁって思うので
努力を重ねて限界が来たら手に入れたいです (゜∀゜)ノ

右上のですが・・
考え事をしながら塗っていたら
ただの「塗り絵」的な蝶になってしまいました、反省


バラを描くのが少しは成長したかなぁ?


チョークの練習を続けなければなりませんが
これから編み物も楽しもうと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ

ベビちゃん用のファーストシューズ
素敵な人生の一歩になりますように・・・。
        これは絶対に私の手で作りたかったんです

                              ※キットです。

  ベビーカーにぶらさげるお人形なんかも


昨日、友人から手紙が届きました。
それは贈り物の御礼状
メールではなく、手書きの手紙・・・・・。
さすが

実に感動しました、ありがとう
私も見習いたいデス

手作りのもの、って本当にあたたかい(´∀`*)
PR
忍者ブログ [PR]
TOP