忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、大掃除頑張ってますか~?(*^u^*)
実は私、
毎年大掃除はしなくて済んでいます、ムフー
何故なら・・・
普段から掃除中毒だから
いまさら綺麗にするところが無いのでございます。
あ、嫌味?ごめんなさい、おほほ。

旦那さんに
「掃除するのもたいがいにしろ・・・
と、呆れられるほど掃除好き。
子供の頃はむしろ嫌いだったんですけどね・・・。

↓こういうものは日々やっておけば
   年末に大汗をかくことなんて無いんです、ホント。
・全室床のワックスがけ
・換気扇の掃除・フィルターの掃除
・電子レンジの庫内・レンジ台・冷蔵庫・洗濯機の掃除

てなことで
優雅にカーテンを洗濯するくらいでしょうか~( ̄ー+ ̄)キラリ

掃除の必須アイテム・ゴム手袋。
私は↓この優秀なゴム手袋しか使いません!
フランフランで800円です。
800円だけあって使い心地は抜群ですよ
ゴム手袋なのにパッケージがオシャレ~;´∀`)

            お姉さん



床でお昼寝の旦那さんを見つめるミュークさん。
あまり仲が良くないので ちょっかいは出しません。

「・・・・・。」様子見中でしゅ・・・




乗ってみた!勇気あるのね、さすがっ
 
Z Z Z・・・・・       「後頭部チェックでしゅ。」




「異常ありましぇんでちた!まだ数年はダイジョブそうでしゅ!



あ、ありがとね・・・σ(^◇^;)。。。


そんな佐藤家メンバーを
ソファの上から年末も優雅に眺める
マイペースなリズムちんでありました・・・。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP