忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレートは好きですか?

えぇ、大好きです主食と言っても良いくらい・・・

嬉しいことに今日はチョコを頂いてしまいました(^^*)
                    ありがとうございました

今朝は
衣服にガムががっつり付着していた、という
腹立たしいハプニングがあったので
このチョコレートに気持ちが救われました~
電車の座席には気をつけましょう・・・・(涙)ヒドイ・・・。

「チョコなんぞ気にしてられない程、
               寒くはないでしょうか・・・諸君・・・」

(^^:)そ、そぉね・・・・東京は雪が降りましたよ。

ミュークさん脱皮(?)の瞬間
             「よいしょっと♪」



こんな寒い夜は
       ホットなエビチリで温まりましょう~



 「今日はHappyなハプニングもありましたよ
                            ↓ やる気なさそ~・・・

久しぶりな人から
立て続けに連絡のある日、ってたまぁ~にありますよね。
まさに今日がそんな日でした
その中には、
昨日赤ちゃんを無事にご出産された方が・・・・
                       おめでとうございます

ハプニングだらけの金曜日でした♪
PR
忍者ブログ [PR]
TOP