忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  世田谷区の T 様、
        おめでとうございます



   今回は額に入れるので
                 さっぱり仕上げております。

そういえば私・・・

肝心の自分の娘のボードを描いていないんですね(^^;)

時間があるときに・・・と、思いつつ・・・それはいつ

今週はじめ、
以前勤めていた会社で
背中合わせに座られていた女性が
カワユい男の子を連れて遊びに来てくださいました
  
   オーガニックコットンのお洋服をくださいました
        キャー 女子っぽい


1歳の息子ちゃんの肌があまりにも綺麗だったので
何をしているのか聞いてみたところ

お肌の手入れの最後は 『ワセリン』 とのこと。

それを聞いた夜から・・・

うちも早速、ワセリンを使用  ・・・・・私が。オホホ。
                       (アンタかいっ)

********************************************** 

        春はもうすぐ(´∀`*)



  ヨーグルト、美味しかったねぇ~   ↓ 空カップ


素敵な週末をお過ごしください ♪
PR
忍者ブログ [PR]
TOP