忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前々から憂鬱で仕方なかった、
     娘ちゃんの1歳6ヶ月検診でした。

AMの習い事が終わり、
PMの検診の前に
広場にて腹ごしらえを済ませる姿。

『あたしの忙しさってタレント並みじゃね?
  てか、パンだけなの?なだ万の弁当とかないの?



相変わらず
方々に睨みをキかせる姿はサト君のDNAっす。


検診の何が憂鬱かって

☆ 修正月齢1歳3ヶ月のために、待ち時間の時に他の子との差が気になる
☆ とにかく建物の中に居るのが嫌いな娘ちゃん。
  きっと待ち時間に泣いて暴れるだろう。。。


この2つなんですがな~\(≧△≦;)ノ゛

検診の結果、
 発達具合は、
  他の子とほとんど大差なくなってきて安心できました。


ただ・・・・・
やっぱり待ち時間は地獄でした。
私は汗だく


明日も月イチの検診があるんですよねぇ、
しかも注射付き!!

病院ばかりの娘ちゃんも可哀想ですが
私も泣きたいくらい大変であります゜(゜´Д`゜)゜。

キミたちは呑気でいいですね~


『チワワをナメんなよ

お教室情報はコチラ
↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/swingchalk/entry-11185612559.html

正式にお知らせできるようになったらアップしますが
4月より品川以外でのレッスンが始まる予定デス+.(・∀・)゜+.゜
その関係で
3月から火曜レッスンを月曜にさせて頂いております♪

PR
忍者ブログ [PR]
TOP