忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事中の方はご遠慮ください

  ↓この茶色い付着物は、まさに・・・・

ていうか
こんな絵文字が存在するのもいかがなものかと・・


ミューク(♀9ヶ月)は、リズムがトイレに向かうと
必ず嬉しそうについて行きます。
そう・・・
リズムのウ○チが大好きなんです。
どれくらい好きかって?
・・・・食べちゃうほどです・・・げー・・(-ω-;)

今朝もリズムちんのお尻を覗き込んだのでしょう・・・。
朝っぱらから こんな顔で私の前に現れたのでした・・・
あはは・・毎日・・・楽しいわぁ~(♉ฺA♉ฺ)


「リズムはスッキリしまちたよ~
                              ↑だからもういいって・・




「むふふ。。トイレは毎日一緒でしゅよ」 




「ふぁ~(>Д<)なんだか二度寝したい気分でしゅ~。」
        「す、すごいおっきなアクビね・・・


  


もいっちょ ふぁ~(>0<)。。。」
   「リズムはアンタが時々羨ましいでしゅ・・・」




・・・私もです。。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP