忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、楽しい連休をお過ごしでしょうか+.(・∀・)゜+.゜
もう終わってしまいますね~

我が家の連休は・・・・
羽田の国際空港、実家、那須、二子玉・・・と
日替わりバラエティに飛ぶ外出でした

5月4日。
私の娘の担当看護師さんがご結婚されました

おめでとうございます

  Weddingボードを描かせていただきましたよ~


私と娘にとって
 生涯、忘れられない恩人であり
  可愛いくて素敵な看護師さんです。

おかげさまで
こ~んなに大きくなりましたよ~

        しかしながら毛根希望 ↓


・・・・って
この画像は母のお墓の前からなんですが

3日が母の命日でしたので
母にも看護師さんの末永い幸せをお祈り致しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて次は
知人宅へ訪問

いったい誰が住むんじゃぁぁぁっっ
と、思わず叫びたくなった
二子玉の新築高級高層マンション。

居ました、ここに
お邪魔しますた、ありがとうございますた(゜∀゜)ノ

知人の赤ちゃんと
手前のハゲちゃんが私の娘。

お互い、人としての存在を全く意識せずに
                夢中で遊んでおりますがな (´∀`*)


それからそれから・・・
「ペットも泊まれる宿」を探して
チワワンズを連れて総出で那須へ行ってきました。
                  (つ、疲れましたけど・・・・

         DOGカフェにて
           びろーん



       おいしそうらなぁ~


残りあと2日、
     生活リズムを整えつつ
            楽しく過ごしましょう
PR
忍者ブログ [PR]
TOP