忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
隠れた(?)チョークアート仲間
     遊びに来てくださいました+.(・∀・)゜+.゜

実は
この方がキッカケで
KANA先生のお教室を知ることができたという
超・要人なのでありますε=ヾ(*~▽~)ノ

仕事もバリバリこなし多趣味な方で
話せば話すたびに
いやぁ~、私ももうちょっとシャンとしないとなぁ・・・
と、反省したりして(涙)

久しぶりにチョークアートの話が出来て
       モチベーションがあがりました


あがったところで(下がっていたわけではない)

いい加減そろそろ
お教室再開のお知らせを致しますので
             少しお待ちくださいませ。

  「はらぺこあおむし」 の絵本を頂きました。

          くいついてます・・・(´m`*)
 
色々手土産を頂戴してしまい恐縮です。
                 本当にありがとうございました


夜は夜で
旦那さんのサト君に早く帰ってきてもらい、
友達とタイ料理を食べに行ってしまいました


また行こうね~!!

気分転換しまくりの一日でした
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

           「こっちさ来い」



    「ヤダ」      「イヤなんかいっ


ずり這いを始めた娘ちゃん。

先日、通りかかったミュークさんの耳を掴んでしまいました

それ以来、
ミュークさんもリズムちんも

娘ちゃんを避けて歩くようになりました\(≧△≦;)ノ゛ 
 
早く仲良く遊べる日が来るといいね。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP