忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュークさんを検査してもらった結果

どうやら膀胱炎らしく
とりあえずは抗生物質をもらって数日間様子見となりました。

しかしながら
相変わらず血尿が続いているので心配です(T_T)
             本人(犬)、元気に走りまわってますが

リズムちん、
  久しぶりにヨーグルトの空きカップに夢中の巻



でも・・
『ベビーダノン』の容器だから、いつもより小さめ(゜∀゜)ノ

           「むぐっ・・・



昨日は、大好きな「そうた」クンが遊びに来てくれました
顔を触りあって大ウケの娘・・・・。
そんなに彼のこと好きなのねぇ~(´∀`*)

 「相変わらずハゲてんな・・・  「毛があっていいねぇ~

そうたクンは
娘が入院している時、ずっと隣のベッドで過ごし、
偶然にも同じ日に退院したんですヾ(*~▽~)ノ

退院してからも仲良くさせてもらっています ♪

近所のココでパンを買いこんで
         仲良くおうちで食べましたとさ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13106585/dtlrvwlst/2300429/


私、もうここのパンは全制覇したかも・・・(´∀`;)
PR
忍者ブログ [PR]
TOP