忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯磨き中のミュークさん(♀11ヶ月)
        「んぐ・・・」




人間乳幼児用の歯ブラシを使用します。
可愛いですね、アンパンマン・・・



は一念発起して歯医者に通い始めました。
歯って年齢が出ますよね。。。
最近気になって仕方なかったんです。

診療台に座るや否や
「とにかく全部綺麗にしてください!
 ここの銀の詰め物も前歯とか・・かれこれ云々・・・
        早くなんとかして欲しいんです!押忍!!」

と意気込んでしまい
先生に 「まぁ落ち着け」となだめられてきました。。


歯磨きが大嫌いなリズムちん(♀4歳)
          歯ブラシを見ると固まります・・・

         ピキーン・・・





・・・そして逃げます・・・





・・・おぉぉ~いσ(^◇^;)。。。



不謹慎な話ですが
私の母が亡くなった日、
家族全員で、なきがらにすがりつき大泣きし、
悲しみもクライマックスになった時に
父が
「せっかく○十万円もかけて歯を治してたのに
                    ・・バカだなぁ。。」
と涙を流しながら言いました。
私は内心、
「えぇ~っ!そこー!?」とウケていた・・・。
私は当日のことはあまりの悲しみで錯乱状態になっていたので
よく思い出せませんが、それだけは覚えています・・・(。-∀-)

皆さんも 歯は大切に!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP