忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は6時に起床してから
(私は毎朝チワワンズとともに6時起床)
映画を2本観てしまいました(*^u^*)
こんなものを食べながら・・・・
↓↓         
            なんて有意義な土曜日


私は子供の頃 なんと「女優」になりたいと思っていました
生まれて初めて映画館で観た映画がアニーでした。
銀幕の中では、自分と同じ歳くらいの金髪の女の子が
唄って踊って、こんなに大勢の人たちを感動させることができるなんて・・!
と、驚いてしまったんです。
「私もあんなふうになりたい!」
その頃、クラスメイトで
当時の人気ホームドラマ「うちの子にかぎって」
出演している男の子がいたんです。
私も劇団に入れば女優になれるのか・・・!と単純に考えた私は
「劇団に入りたい」と親に申し出ました。
母は面白がっていましたが
厳格な父の「アホか!」の一言で敢え無く断念。
もし入ってたら 人生変わっていたかもしれませんね~
・・・・なんてσ(^◇^;)。。。ムリムリ。

皆さんは子供の頃 何になりたかったでしょうか?


美味しいフルーツを頂いている足元では・・・
「・・・欲しいでしゅ・・・」

(;´∀`)
落ち着いて食べてられないな~


映画に夢中の飼い主に飽きて
         ぐっすり眠ってしまいました。。。


ごめんね、あとで沢山遊ぼうね( ´∀`)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP