忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチワワンズの
アクビ連発で癒されてください( ・ิ∇・ิ)

「うにゃーっっ」



「ふぁぁぁっ」



ミユーク:「リズムお姉ちゃん寝ちゃいまちたネ」



だってもう外は暗いもの(´∀`)
我が家の寝室から見える
品川のビル群です



今日、私は健診のために
高輪の病院へ行きました。
そこは、私が生まれた病院
実は 今日初めて足を踏み入れたんです。
私の母は既にお星様になっているために
病院に居る間、
なんだか込み上げてくる想いがありました。

待合室からは、
我が家のマンションが見えたので驚きました
(近いので当たり前ですけど)
眺めながら、
私はあそこに住む運命だったんだなぁ・・・と
不思議な気持ちになりました
PR
忍者ブログ [PR]
TOP