忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに気持ちの良い晴れでしたね(*^u^*)

ひなたぼっこするミュークさん・・・
何かに似ているなぁ・・・・


!!
そうだ!
ゴマフアザラシだっっ(゜∀゜ )
        「えっ・・・・




  「・・・アザラシって言われたでしゅ・・・」
まぁまぁ                         じめぇ~っ




「うなぎイヌよりはマシだと思うけどね・・・」
ご参考 http://swingchalk.blog.shinobi.jp/Date/20090119/1/


そんな私は何に似てるかって・・??
ぷっ・・・(>w<)
恥ずかしくて言えません。ネズミキャラです。

春らしく・・・かぶの炒めものゴマ風味です

ちゃんと葉も炒めましょうね


今日はチョークアートに必要な板を買いに渋谷へ行きました。
板をカットしてもらう待ち時間の間、
私の愛するアナトリエ神南店へ・・・

・・・あれれ・・お友達が増えてしまいました(;´∀`)
黒のトレーナーとTシャツです。
生地のせいか安かったんです
ふんわり袖が可愛いでしょっ
フレアミニスカートと合わせたら春らしいですね!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP