忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ひゃー (^_^;)
久しぶりの更新となりました☆☆

慌ただしいのは皆さんも同じですよね(>_<)

5月の母の日前のレッスンでは
ショートケーキを描きましたよ~。


娘ちゃんが
幼稚園で描いてきたママの顔 ♪ ♪

嬉しくて泣いちゃいました~(笑)

今日は関内レッスンです。
雨が心配ですが
楽しみにお待ちしております(●^o^●)
PR
先週のレッスンでは
 野菜を描きました(●^o^●)

茄子の色が難しいんですよね。

私も昔、苦労してやっと作り上げた色でした☆
葉桜が綺麗ですね(*^o^*)
私は満開よりも好きです☆

満開の日に、
我が家の目の前の公園の桜並木を撮りました。
とても品川とは思えないですね~(^^)


今日は吉祥寺レッスンでした。

久々の体験レッスンは満員でした!
ご参加ありがとうございましたm(__)m
桜が開花してきましたね~!!

仕事のない日は
のんびりお散歩します(^^)


「・・・・(-"-)」

娘ちゃんにイタズラされたミュークさん(^_^;)
今日は寒かったですね!
久々の更新となってしまいました・・・。

本日は、
あざみ野レッスンでした(*^o^*)

シンプルな画ですが
ブラックコーヒーと
プリンの深みを作るのって

なにげに難しいですよね〜、
と、いうレッスンでした〜。

*************

さてさて
幼稚園は先週から一足早い春休み(*^。^*)

娘ちゃんの植えたチューリップなんですが
全園児のチューリップの中で
ダントツトップに咲き、
ダントツに大きい!!(笑)

そして相変わらずの白目変顔!!(笑)
まぁ こんな顔してるんで
悪用の仕様がないだろうから

あえて顔は隠しませ~ん(^_^;)


いわくつきの娘ちゃんの生命力は
花までを制する!!!
忍者ブログ [PR]
TOP