忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコ型の板を見つけちゃいました!

文字を自分で描いただけです(*^o^*)
PR
インフルでは無いのですが

日曜日に
娘ちゃんが高熱を出しまして、
火曜夜から
私と旦那氏がダウン気味です…
見事に佐藤家一巡です(-。-;

皆さんも気をつけてくださいね!!

****************

吉祥寺の生徒さんから頂きました☆
チョコではないんです!!


全てガラス細工です!!!
手作りです!!!!
凄くないですか??(*^_^*)


最近やたらと白文字にハマり中です。
ハマってしまうとわかっていながら・・・

はじめました!!
大人の塗り絵(●^o^●)

自分の色づかいのクセを勉強するためにも
ひとやく買うかな??

本日は関内レッスンでした☆
寒い中ご参加頂きありがとうございました!

*********************

レロレロレロ・・・・・

うぎゃーっっっ!!!!
昨日は吉祥寺レッスン、
そして
明日は あざみ野レッスンです(^。^)

明日は、、

私の苦手な
動物を描きましょう!

今年は苦手克服しなければ!((+_+))
年初早々にやっちゃいましたf^_^;

恐怖のギックリ腰!!

マジですか・・・


整骨院に通い、
コルセットを巻いて
なんとか過ごしておりますが

そればかりに気をとられて

今日のあざみ野レッスンでは
忘れ物をするミスをやらかしてしまいました{(-_-)}


情けない…(´・_・`)

2016年、
早々に気を引き締めて挑まねば!
忍者ブログ [PR]
TOP