チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヨーグルトカップをペロペロ中のお嬢様たち(*^u^*)
順番は守りましょうね~。
(順番 : 姉のリズムが先、残りを妹分のミューク)
「ペロペロ
」
「早くはやくぅ~。」

リズムちんは、基本・品行方正なのですが
ヨーグルトカップを舐め終わると用無しのカップを
「ポイッ」とソファの下に落としたりすることがあります。
「ほらよっ。ポイッ」
「きゃほー!!」 ↓姫
↓群がる平民

↓かなり残り少なくなったヨーグルトを舐めまわすミュークさん
・・・を、尻目に
シレ~っとしてるリズムちん・・・まさにお姫様です(;´∀`)

でも・・・そんな二人は凸凹コンビ。なかなか上手くいってるようで・・・
「イェス、」

「フォーリンLOVE
」

「これがやりたかっただけでしゅね?お笑い番組見すぎでしゅ
」
σ(^◇^;)。。。
皆様、素敵な3連休をお過ごしくださいませ
順番は守りましょうね~。
(順番 : 姉のリズムが先、残りを妹分のミューク)
「ペロペロ
」「早くはやくぅ~。」
リズムちんは、基本・品行方正なのですが
ヨーグルトカップを舐め終わると用無しのカップを
「ポイッ」とソファの下に落としたりすることがあります。
「ほらよっ。ポイッ」
「きゃほー!!」 ↓姫
↓群がる平民
↓かなり残り少なくなったヨーグルトを舐めまわすミュークさん
・・・を、尻目に
シレ~っとしてるリズムちん・・・まさにお姫様です(;´∀`)
でも・・・そんな二人は凸凹コンビ。なかなか上手くいってるようで・・・
「イェス、」
「フォーリンLOVE

」「これがやりたかっただけでしゅね?お笑い番組見すぎでしゅ
」σ(^◇^;)。。。
皆様、素敵な3連休をお過ごしくださいませ

PR
突然ですが・・・
素敵な旅ブログ、
★ 温泉にゃんこのネコ散歩 ★
http://moon.ap.teacup.com/nyanko/
私の従姉妹(いとこ)のお姉チャマのブログです(*^u^*)
筋金入りの温泉マニア(!?)で
メディアにも登場してしまったりするほど
日本て、いいなぁ~
知らない場所がたくさんあるな~
・・・と、
自分の日常は損をしているのではないかという気分にさせられるブログです。
是非ぜひ、お楽しみくださいませ( ´∀`)
私のHPから、ピョーンと突然メールをくださいました。
そう・・・・もしかしたら・・もう20年近く会ってなかったりして
それでも 血がつながっているせいなのか
子供の頃の思い出が強いのか
何の違和感もなく連絡が取れるんですよね。
とっても嬉しいハプニングでした。
にゃんこサン、ありがとう~ヽ(○´3`)ノ
さて・・・
今日はとっても静かなミュークさん・・・・
「かなり不機嫌だし~。
・・てか、犬なのにネコ文字↑使わないでくれる
」

どうやら、どこかで脚を痛めてしまったようです。
大丈夫なの~?病院行くぅ?
「いい・・・いいのよ・・これくらいでいいのよ・・・!! 」
どよーん・・・

目で訴えるリズムちんでした・・・。
冒頭の「日本ていいな
」つながりのお話ですが
すぐそこの北品川商店街はなかなか渋くて面白いですヨ。
老舗の和菓子屋さんや居酒屋、畳店・・・。
最近「孝庵(きょうあん)」というケーキ屋さんの虜になってしまい
お正月休みに2度も足を運びました。
そこのケーキたちです(>_<)


旦那さんは甘いものを食べないので
相変わらず一人で完食でした・・・・
素敵な旅ブログ、
★ 温泉にゃんこのネコ散歩 ★
http://moon.ap.teacup.com/nyanko/
私の従姉妹(いとこ)のお姉チャマのブログです(*^u^*)
筋金入りの温泉マニア(!?)で
メディアにも登場してしまったりするほど

日本て、いいなぁ~

知らない場所がたくさんあるな~
・・・と、自分の日常は損をしているのではないかという気分にさせられるブログです。
是非ぜひ、お楽しみくださいませ( ´∀`)
私のHPから、ピョーンと突然メールをくださいました。
そう・・・・もしかしたら・・もう20年近く会ってなかったりして

それでも 血がつながっているせいなのか
子供の頃の思い出が強いのか
何の違和感もなく連絡が取れるんですよね。
とっても嬉しいハプニングでした。
にゃんこサン、ありがとう~ヽ(○´3`)ノ
さて・・・
今日はとっても静かなミュークさん・・・・

「かなり不機嫌だし~。
・・てか、犬なのにネコ文字↑使わないでくれる
」 どうやら、どこかで脚を痛めてしまったようです。
大丈夫なの~?病院行くぅ?
「いい・・・いいのよ・・これくらいでいいのよ・・・!! 」
どよーん・・・
目で訴えるリズムちんでした・・・。
冒頭の「日本ていいな
」つながりのお話ですがすぐそこの北品川商店街はなかなか渋くて面白いですヨ。
老舗の和菓子屋さんや居酒屋、畳店・・・。
最近「孝庵(きょうあん)」というケーキ屋さんの虜になってしまい
お正月休みに2度も足を運びました。
そこのケーキたちです(>_<)
旦那さんは甘いものを食べないので
相変わらず一人で完食でした・・・・
私のベッドで何かを見つけたリズムちん(゜∀゜ )
「・・・・ん?」

「何か居ましゅね・・??」 ↓

↓何か

「あ・・・またアンタでしゅか
」
「正月ボケで眠いんですけどぉ。」

・・・・私もなんですけどぉ・・・(゜∀゜ )
σ(^◇^;)。。。
私のベッドは
すっかりお嬢様たちに占領されている毎日です・・・
「・・・・ん?」
「何か居ましゅね・・??」 ↓
↓何か
「あ・・・またアンタでしゅか
」「正月ボケで眠いんですけどぉ。」
・・・・私もなんですけどぉ・・・(゜∀゜ )

σ(^◇^;)。。。
私のベッドは
すっかりお嬢様たちに占領されている毎日です・・・
2009
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^u^*)
よろちくでしゅ~
ミューク♀1才 リズム♀5才

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
我が家はお互いの実家も近いので遠出をすることもなく・・・
ひたすら散歩
⇒ 映画を観に行く
⇒深夜の散歩
⇒帰宅後、夜中の3時まで呑む・・・・
と、いう まるでご隠居のような毎日でありました。
お正月料理にも飽きましたね。
今晩はサーモンのクリームパスタにしました(σ・∀・)σ

朝食用に黒糖2層ブレッドも焼いてみました。

さてさて最後に・・・久しぶりに作品をアップします。
描いていなかったわけではありませんσ(^◇^;)。。。
アップするのをサボっておりました~。
お引越し祝い用です。オメデトウゴザイマス!

今年も皆様にとって
幸多き一年でありますように(*^u^*)
元旦におみくじをひいたら
佐藤の両親&旦那さん = 大吉
嫁の私だけ = 末吉
と、いう何だか残念な結果が出た事だけが気がかりな私でした・・・。
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^u^*)
よろちくでしゅ~

ミューク♀1才 リズム♀5才
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
我が家はお互いの実家も近いので遠出をすることもなく・・・
ひたすら散歩
⇒ 映画を観に行く
⇒深夜の散歩
⇒帰宅後、夜中の3時まで呑む・・・・
と、いう まるでご隠居のような毎日でありました。
お正月料理にも飽きましたね。
今晩はサーモンのクリームパスタにしました(σ・∀・)σ
朝食用に黒糖2層ブレッドも焼いてみました。
さてさて最後に・・・久しぶりに作品をアップします。
描いていなかったわけではありませんσ(^◇^;)。。。
アップするのをサボっておりました~。
お引越し祝い用です。オメデトウゴザイマス!
今年も皆様にとって
幸多き一年でありますように(*^u^*)
元旦におみくじをひいたら
佐藤の両親&旦那さん = 大吉
嫁の私だけ = 末吉
と、いう何だか残念な結果が出た事だけが気がかりな私でした・・・。
皆様、大掃除頑張ってますか~?(*^u^*)
実は私、
毎年大掃除はしなくて済んでいます、ムフー
何故なら・・・
普段から掃除中毒だから
いまさら綺麗にするところが無いのでございます。
あ、嫌味?ごめんなさい、おほほ。
旦那さんに
「掃除するのもたいがいにしろ・・・
」
と、呆れられるほど掃除好き。
子供の頃はむしろ嫌いだったんですけどね・・・。
↓こういうものは日々やっておけば
年末に大汗をかくことなんて無いんです、ホント。
・全室床のワックスがけ
・換気扇の掃除・フィルターの掃除
・電子レンジの庫内・レンジ台・冷蔵庫・洗濯機の掃除
てなことで
優雅にカーテンを洗濯するくらいでしょうか~( ̄ー+ ̄)キラリ
掃除の必須アイテム・ゴム手袋。
私は↓この優秀なゴム手袋しか使いません!
フランフランで800円です。
800円だけあって使い心地は抜群ですよ
ゴム手袋なのにパッケージがオシャレ~;´∀`)
お姉さん


床でお昼寝の旦那さんを見つめるミュークさん。
あまり仲が良くないので ちょっかいは出しません。
「・・・・・。」様子見中でしゅ・・・

乗ってみた!勇気あるのね、さすがっ
Z Z Z・・・・・ 「後頭部チェックでしゅ。」

「異常ありましぇんでちた!まだ数年はダイジョブそうでしゅ!」

あ、ありがとね・・・σ(^◇^;)。。。
そんな佐藤家メンバーを
ソファの上から年末も優雅に眺める
マイペースなリズムちんでありました・・・。

実は私、
毎年大掃除はしなくて済んでいます、ムフー

何故なら・・・
普段から掃除中毒だから

いまさら綺麗にするところが無いのでございます。
あ、嫌味?ごめんなさい、おほほ。
旦那さんに
「掃除するのもたいがいにしろ・・・
」と、呆れられるほど掃除好き。
子供の頃はむしろ嫌いだったんですけどね・・・。
↓こういうものは日々やっておけば
年末に大汗をかくことなんて無いんです、ホント。
・全室床のワックスがけ
・換気扇の掃除・フィルターの掃除
・電子レンジの庫内・レンジ台・冷蔵庫・洗濯機の掃除
てなことで
優雅にカーテンを洗濯するくらいでしょうか~( ̄ー+ ̄)キラリ
掃除の必須アイテム・ゴム手袋。
私は↓この優秀なゴム手袋しか使いません!
フランフランで800円です。
800円だけあって使い心地は抜群ですよ

ゴム手袋なのにパッケージがオシャレ~;´∀`)
お姉さん

床でお昼寝の旦那さんを見つめるミュークさん。
あまり仲が良くないので ちょっかいは出しません。
「・・・・・。」様子見中でしゅ・・・
乗ってみた!勇気あるのね、さすがっ

Z Z Z・・・・・ 「後頭部チェックでしゅ。」
「異常ありましぇんでちた!まだ数年はダイジョブそうでしゅ!」
あ、ありがとね・・・σ(^◇^;)。。。
そんな佐藤家メンバーを
ソファの上から年末も優雅に眺める
マイペースなリズムちんでありました・・・。
