忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘ちゃんに
着替えの途中、

好き放題されている
ミュークさん ~_~;

・・・そろそろキレるよ・・・
PR
本日から始まりました・・・

そう、
春休みですよ・・・・((+_+))

朝から散々
娘ちゃんのおままごとに付き合わされて

初日からギブです!!

*******************

先週の
吉祥寺&あざみ野レッスンでは

人気の(?)ホットケーキを描きました(●^o^●)

蜜の部分はちょっと苦労しますが
描けると楽しいですよね ♪ ♪
昨日、
重い腰をあげて
確定申告に行ってまいりました。

空いてる頃かと思いきや、
全てが終わるまで2時間半・・・

サボっていた過去分もあったもので笑笑

ぐぇぇぇ〜


しかしながら
税理士さんや会計士さんのような
数字のエキスパートって本当にスゴイですよね!

待ち時間に相談スタッフの皆様を観察していましたが

どんな質問が来ようが即答なんですね >_<

私はとにかく数字がニガテです((+_+))
先週のあざみ野レッスンでは

ほっこりと、
こんな絵を描きました(●^o^●)
******************

金曜日!

専門学校が休講で
幼稚園もお休みだったので、、、

ディズニーシーへ行ってきました!

遠出した気がするのですが

我が家の品川からディズニーシーまで
車で30分弱で着いてしまうのです・・!

当たり前ですが、寒かったです…;^_^A
昨日の寒さに比べたら、、、

「ふぁ~」


   
     ドテッ ・・・

天国ですね〜( ´ ▽ ` )
忍者ブログ [PR]
TOP