忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ14年くらい通っている
関内のまつ毛カールサロン、
キャビネRさまhttp://www.cabinetr.com/

昨日、レジ横の看板をリニューアルさせて頂きました(*^_^*)
(ほぼ私の勝手にですがemojiスミマセン)

まつ毛パーマをお考え中の方には
絶対にお勧めの信頼サロンです!!!
なんたって私が10年以上通ってますから(^_^)/

担当のEnamiさんemoji


また次回も宜しくお願い致しま~す(*^。^*)


明日 11月3日(祝)
私とKANA先生で講師として通っております、
東京スクールオブビジネス専門学校では
学園祭 『輝耀祭』 が開催されます(*^_^*)

模擬店入口のチョークアート看板にご注目くださいね!
生徒さんみんなでチカラを合わせての力作です☆☆
PR
世の中は
ハロウィンで盛り上がってますねemoji

仮装じゃなくてヘンがお(*^。^*)


私は
過ごしやすい気候のせいで
毎日眠くて仕方ありません…

「パパさま・・emoji

   ピコちゃんはパパが好き

でも
レッスンはしっかりやってますd(^_^o)


今週も宜しくお願い致します!!
先日、久しぶりに
ウェディングボードを描きました(*^_^*)



末永くお幸せに!!emoji

こちらは
娘ちゃんが作成した我が家です(笑)


タコみたいな生物は
私たち家族ですemoji

たった1人でこんなことできたの!?と、
毎日驚くことばかり(o^^o)

3〜4歳児の成長の著しさに
母である私はなんだかついていけませんemoji

ママの中では
いつまでも赤ちゃんなんだよ〜(>_<)


良い週末をお過ごし下さいemoji
先日、
カナ先生のお教室展に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました(^o^)

私の作品は
「なっちゃんのお月さま」

これでした(≧∇≦)

最近の作品展では
娘ちゃんをイメージした絵ばかり描いています。

私のお気に入りは
昨年描いたこの絵と


この絵です(*^_^*)


昨日は あざみ野、
今日は専門学校での授業でした。

ちょっと疲れて帰宅してからの
窓から見える夕空が綺麗で癒されました(*^^)


素敵な連休をお過ごしください☆☆
台風が接近してますね((+_+))

「確かに近いカメラ・・・」



「え。来てるの?」


幸運にも
土曜日に幼稚園の運動会でした。

娘ちゃんたち年少さんは
立派にイス体操をみせてくれました!!(涙)


こんなトキでも
旦那さんは寝てましたけど~。。(__)

私と娘ちゃんの親子競技中に爆睡だったので
もちろん写真を残してもらえず
怒りまくったのは言うまでもありません(-"-)
忍者ブログ [PR]
TOP