忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあざみ野レッスンでした(*^_^*)



ベテラン組さんはパフェを描きましたemoji



台風の行方が心配ですね~emoji





明日の専門学校は休講が決定となりました(>_<)



皆さんも怪我のないようにお過ごしください。
PR
私とKANA先生で講師を担当しております、
東京スクールオブビジネス専門学校にて☆

生徒さん達による期間限定SHOP、
輸入菓子専門店が出店しております(^_^)

JR代々木駅北口改札を出て
右に出るとすぐですemoji

チョークアートの看板も飾られるそうですよ(*^_^*)
楽しみ~♪♪♪


********************

生徒さんたちが頑張っているなか、


我が子は・・・・・・
ソファから落ちそうになっても爆睡しとります(~_~;)
寝顔コワイよ!!(^_^;)

暑いもんねぇ~emoji


自分もこんな顔して寝てるかもなぁ~(@_@;)
今日は、吉祥寺レッスンでしたemoji
雷雨が凄かったですねemoji

レッスンではアイスを描きました(*^_^*)



そういえば先日、
アイスとかき氷を同じ日に食べましたemoji



カラダによくないですよね~(^_^;)
昨日は
TANAKAさんがプロコースを修了されました(*^_^*)
おめでとうございます!!


わざわざ横浜から品川レッスンに通って下さっておりました。

とにかくイラストが上手な方で
明るいお人柄同様、
色使いも明るく可愛いらしい作品を描かれます。

今後とも宜しくお願いいたしますemoji

******************

しかしながら
随分暑くなりましたね((+_+))

夜中に冷たい床を求めて
ピコ様が…笑


ギリシャ戦が気になりつつも
今日は専門学校の授業です(^_^)/
忍者ブログ [PR]
TOP