忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父の日ですね(^ω^)

昨日、幼稚園では
私たち両親に向けて
園児たちが色んなお歌を歌ってくれました♪

感激のあまり
涙をこらえるのに必死だった親は
どうやら私だけのようでした(笑)

一緒に工作もしましたよ〜emoji


**************
一昨日の金曜日は
専門学校の授業でしたemoji

私が仕事に出たあと
しばらく玄関で、、

こんな状態なんだそうな(●^o^●)
PR
今日は
吉祥寺レッスンで紫陽花を画きました(*^_^*)



吉祥寺、どんどんお店が増えて楽しいです♪
レッスン前にウッカリ色々買い込みそうで危ないですemoji

しかしながら
あと1か月もしないうちに
夏物SALEになりますね((+_+))

1年て早い・・・!!!
父の日が近いので
娘ちゃんが幼稚園で
「素敵なパパ」という唄を練習しているようです(^。^)



可愛いらしい歌詞と
娘ちゃんの成長ぶり、

それとそれと
私も父を思い出して
思わず泣けてしまいました。

今日は父の誕生日(^ ^)
生きていたら74歳、、かな?

おめでとうemoji
毎日暑いですねぇemoji

そんななか
仕事や娘ちゃんの用事の合間をぬって
耳鼻科に通う日々・・・

結局、中耳炎をこじらせておりましたemoji

「あちゃー」


耳の中のたまった水を抜いたら
よ〜く聞こえるようになりました(*^。^*)

難聴になると
人と会話するのも億劫になります。

皆さんも気をつけてくださいね。
連休の風邪をこじらせ、
声帯を痛めたせいで声はガラガラ、
右耳はほとんど聞こえない状態が続いております(^^;;

会話もままならないほどの難聴emoji

皆さんも風邪は侮らないように!!


さてさて
金曜の専門学校の授業にて。

生徒さんが
「先生、高校のとき部活何してましたか?」

「高校?サッカー部のマネージャーしてましたよ^_^」

え〜!なんだ〜!違ったじゃぁぁん!

どうやら私が吹奏楽か美術部だったのではないかと推測していたらしい。

てか気になるのそこなんだ〜(*^^*)
そうだよね、
ついこの前まで高校生だったもんね〜!!

私の日々の生活範囲でのちょっと昔話といえば

子供、何グラムだった?難産だった?
とか
そんな会話ばっかりだから

ヒジョーに新鮮でした ^o^

忍者ブログ [PR]
TOP