忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の話を今さらですが

スゴイ雪でしたね!((+_+))

我が家付近にて撮影emoji

そんな雪の日でしたが

私はイトコと観劇の約束をしていたので
出かけましたよ~(^_^;)

生まれてはじめて
雪だるまをつくった娘ちゃんでした(*^_^*)



明日&明後日も雪の予報みたいですね。。
PR
ここ数日で
家具の買い替えをしました。

・・・で?


家具の解体、粗大ゴミ置き場への搬出、
新しい家具の組み立てと設置。

これを全て自分一人で行ったので

身体中がバッキバキに痛いです(°_°)

うぅ・・・痛い。。


日々、運動している私でも
使う筋肉が違うとこんなにもクるんですね((+_+))
「ドラえもんの恵方巻きが食べたい!」
                         と、娘ちゃんが言うので

なんだそりゃ?
どこで見たの?

と、聞くと

「イオンで売ってるemoji
とのこと。


本当だ・・・・f^_^;)

CM効果恐るべしemoji

こちらはミューク巻き(^^)
昨日は吉祥寺レッスンでした(^-^)

いつも寒いなかご参加頂き
ありがとうございますm(_ _)m

もうすぐバレンタインなので、、、

レッスンでは
ザッハトルテを描きましたemoji

これは

娘ちゃんが描いたアンパンマンです(笑)

3歳にしては上手でしょ!?
そろそろ、、、、
なんとなく、、、、、
違うかもしれませんが、、、

・・・感じませんか?

花粉を!!! (O_O)


嫌な季節が始まりますね〜emoji

   うるるんemoji


私は毎年、
サプリメントだけで乗り切ってますemoji
忍者ブログ [PR]
TOP