忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな寝グセ!??(^_^;)


**************

今日は訳あって
久々にKANA先生とお会いしました(●^o^●)

いやぁ~相変わらずステキですな!!

PR
この前の週末の話なんですが、

毎年恒例の
マンションお餅つき大会がありました(^^)

ロビーにて
   よいしょ~!!!


500世帯ほどのタワー型マンションですが

居住者同士の交流が多い
とても住み心地良いマンションです(●^o^●)

ちびっこは
和太鼓体験までありましたよemoji

つきたてのお餅、
美味しかったですぅぅ(*^_^*)
昨日は
今年初のあざみ野レッスンでした(^^)


来週の吉祥寺でも
 この絵にしたいと思いますemoji

昨年は
こんな絵も描きました。


カルチャーでは
実用性ある作品を描けるよう心がけています(*^_^*)
皆さんの今年の抱負は何ですか?

私の抱負は
HPをリニューアルする!
                                                     です。

毎年言ってます 笑

**************

毎朝、20分くらいかけて
全身ストレッチ&筋トレをしていますが

これ ↓ が、大変優れもの、との噂を耳にして購入。

ウェーブストレッチリング~(^_^)/


確かに大変気持ちいいでございます。
明けましておめでとうございます^ - ^

今年もどうぞ宜しくお願い致します!


あざみ野レッスンは今週から、
吉祥寺レッスンは来週からの開始です。

お間違いなくお願い致します(^。^)
忍者ブログ [PR]
TOP