チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お教室のコトなんですが・・・・・
『アタシのアップ珍しいでしょ
』

マンション内やその近隣の方々で
チョークアートをお子様に教えて欲しい!
と、いうご要望が
昨年から何件か問い合わせがありまして・・・・
『教えちゃる、教えちゃる~
』

大切なお子様にお教えするので
そう簡単にはコース開設を考えていなかったのですが
お尻だけ

コース内容等、
ママ友にアンケートを取りながらなどして
私なりに考慮してほぼ決まってきましたので
次のブログアップでお知らせ致します(゜∀゜)ノ
めくると・・・・・

そんなことをしていたら
お教室案内が遅れてしまいました。
申し訳ございません\(≧△≦;)ノ゛
チョークアート・・・・
今年も一緒に楽しみましょうね!!
ジィジ(私の父)から
お靴のプレゼントがありました

マジックテープのビリビリが面白いらしい。。
『アタシのアップ珍しいでしょ
』マンション内やその近隣の方々で
チョークアートをお子様に教えて欲しい!
と、いうご要望が
昨年から何件か問い合わせがありまして・・・・
『教えちゃる、教えちゃる~
』大切なお子様にお教えするので
そう簡単にはコース開設を考えていなかったのですが
お尻だけ

コース内容等、
ママ友にアンケートを取りながらなどして
私なりに考慮してほぼ決まってきましたので
次のブログアップでお知らせ致します(゜∀゜)ノ
めくると・・・・・
そんなことをしていたら
お教室案内が遅れてしまいました。
申し訳ございません\(≧△≦;)ノ゛
チョークアート・・・・
今年も一緒に楽しみましょうね!!
ジィジ(私の父)から
お靴のプレゼントがありました

マジックテープのビリビリが面白いらしい。。
PR
きゃー
親バカだけどカワイく撮れました

『なんかくれ』

最近、
娘ちゃんのおやつを横取り⇒逃亡(猛ダッシュ)するために
少々太り気味のミュークさんです
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
いつの間にか
家の目の前の海上公園は
ミフィーだらけになっていてビックリ
カワイイですね~+.(・∀・)゜+.゜

シーソーやら
お滑り台やら
ベンチやら・・・・・・(´∀`*)

昔から
花壇のお花がミフィーにデザインされていたり、
何故だかミフィーと縁のある公園なのですが
理由は不明( ゜∀゜)
都心とはいえ
水あり・緑あり・・・の品川区、サイコーです

親バカだけどカワイく撮れました


『なんかくれ』
最近、
娘ちゃんのおやつを横取り⇒逃亡(猛ダッシュ)するために
少々太り気味のミュークさんです

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
いつの間にか
家の目の前の海上公園は
ミフィーだらけになっていてビックリ

カワイイですね~+.(・∀・)゜+.゜
シーソーやら
お滑り台やら
ベンチやら・・・・・・(´∀`*)
昔から
花壇のお花がミフィーにデザインされていたり、
何故だかミフィーと縁のある公園なのですが
理由は不明( ゜∀゜)
都心とはいえ
水あり・緑あり・・・の品川区、サイコーです
いやはや
寒い3連休でしたね
『 ども~ × 2 』

連休中、
『 父と連絡が取れない事件 』 が発生し、
私たち姉妹は
『まま・・・・まさかっ!?』ってなことで
大慌てで実家に向かうという事態となりました。
私はカラダが震え、
どうしよう・・・・どうしよう・・・と 涙ながらに車に乗った途端
姉から
父の無事確認メールが届きました( ゜∀゜)
あぁぁぁぁぁ~もぉぉぉぉぉぉぉ~

本当に良かった!!!!
天然な父のことなので
まぁこんなことってアリなんですけど (*´Д`)=з
やっぱり親は大切・大切
パパさん、いっそ100まで生きてよねっ
父の無事が確認できた時のサト君のひと言。
『あ~ホントに良かった。。。。
もぉ~・・・罰としてハゲちゃえっ
』
うぅん・・・その罰はもう充分かと思われ・・・・・
***** ***** ***** *****
さてさて
娘ちゃんの外での歩行練習を進めたいのですが
コートを着ると何故かギャン泣きなんでございます
何故だ・・・・・
『うぎゃぁぁぁ~
』

もう こんな顔ざんす

仕方ないので
マンションの中をウロウロ・・・・・・

いやぁ~
こう見ると
娘ちゃんの成長も喜ばしいけど
サト君もパパになったんだなぁ~、と
フシギな気持ちでございます(´∀`*)
・・・・って
あれっっ
kitazumeさんのブログを見ていたら
(http://mon90871.blog96.fc2.com/?page=0)
こんな・・・・
こんな素敵なモノがぁぁぁぁっっ
えーっっっ
ビックリ
ありがとうございます
今は深夜なので
数時間後にメールしま~すネ +.(・∀・)゜+.゜
また一週間、頑張りましょう
寒い3連休でしたね

『 ども~ × 2 』
連休中、
『 父と連絡が取れない事件 』 が発生し、
私たち姉妹は
『まま・・・・まさかっ!?』ってなことで
大慌てで実家に向かうという事態となりました。
私はカラダが震え、
どうしよう・・・・どうしよう・・・と 涙ながらに車に乗った途端
姉から
父の無事確認メールが届きました( ゜∀゜)

あぁぁぁぁぁ~もぉぉぉぉぉぉぉ~


本当に良かった!!!!
天然な父のことなので
まぁこんなことってアリなんですけど (*´Д`)=з
やっぱり親は大切・大切

パパさん、いっそ100まで生きてよねっ

父の無事が確認できた時のサト君のひと言。
『あ~ホントに良かった。。。。
もぉ~・・・罰としてハゲちゃえっ
』うぅん・・・その罰はもう充分かと思われ・・・・・

***** ***** ***** *****
さてさて
娘ちゃんの外での歩行練習を進めたいのですが
コートを着ると何故かギャン泣きなんでございます

何故だ・・・・・

『うぎゃぁぁぁ~
』もう こんな顔ざんす

仕方ないので
マンションの中をウロウロ・・・・・・
いやぁ~
こう見ると
娘ちゃんの成長も喜ばしいけど
サト君もパパになったんだなぁ~、と
フシギな気持ちでございます(´∀`*)
・・・・って
あれっっ

kitazumeさんのブログを見ていたら
(http://mon90871.blog96.fc2.com/?page=0)
こんな・・・・
こんな素敵なモノがぁぁぁぁっっ

えーっっっ
ビックリ
ありがとうございます

今は深夜なので
数時間後にメールしま~すネ +.(・∀・)゜+.゜
また一週間、頑張りましょう

昨日、泳ぎ初めしてきました ε=ヾ(*~▽~)ノ
私は一度に2Km(1kmノンストップ×2)を泳いでくるのですが
ちょうど昨年の1月に産後初めてプール復帰したときには
25mを泳いだだけで息がアガッて立ってしまい
体力って落ちるんだなぁ~と、驚きました。
『継続はチカラなり』 ですね
話はぶっ飛びますが
皆様、SALE に行かれましたか+.(・∀・)゜+.゜
私は娘ちゃんがいるので
なかなか人混みに行けませんが
秋から狙っていた服は
全てネットSALEで手に入れることができました
いやぁ~、ネットって本当に便利ですね
秋に発売されてから店頭で試着を済ませ、
ずーっと狙っていたコート・・・・・・
約半額で買えたなんて
今年はいいことありそう・・・???

私は一度に2Km(1kmノンストップ×2)を泳いでくるのですが
ちょうど昨年の1月に産後初めてプール復帰したときには
25mを泳いだだけで息がアガッて立ってしまい
体力って落ちるんだなぁ~と、驚きました。
『継続はチカラなり』 ですね

話はぶっ飛びますが
皆様、SALE に行かれましたか+.(・∀・)゜+.゜
私は娘ちゃんがいるので
なかなか人混みに行けませんが
秋から狙っていた服は
全てネットSALEで手に入れることができました

いやぁ~、ネットって本当に便利ですね

秋に発売されてから店頭で試着を済ませ、
ずーっと狙っていたコート・・・・・・

約半額で買えたなんて
今年はいいことありそう・・・???
今日から仕事初めの方が多いのではないでしょうか。
年明け初のEテレ(教育番組)に
パジャマのまま釘付けの娘ちゃんと
床暖を堪能するミュークさん。

一面、おもちゃが散らかり放題です・・・
ヨーグルト容器を隅々までぺろぺろのリズムちん。

あぁ・・・・平和な年始です・・・・
(゜∀゜)
昨日は
ベビーカーのフットマフを縫ってしまいますた( ゜∀゜)o彡
ミシンでダーっと♪

ベビーカーに乗ってる赤ちゃんが、
ミノ虫みたいにくるまってるアレです、アレ。
買うと結構高いので(1万3千円くらい)
可愛いフリース生地を買ってきて作ってしまいました。
材料費全て2千円足らずですよ~
裏地はハート模様のボアです

初といえば
皆様、初夢をみましたか?
我が家の旦那さんのサト君は
『初夢・・・見たんだけどさぁ・・・あんまり良い夢じゃなくてさぁ・・・』
と、神妙な顔。
『なになに、悪い夢って人に話したほうがいいんじゃない?言ってみ??』
『〇〇(彼の親友)からメールが来てさぁ・・
いいか、よく聞けよ。
この世の中はケーキの中に住んでる小さなおじさん達で成り立ってるんだ・・・
って内容でさぁ・・・・』
・・・・
良いか悪いか悩むポイントもなさそうだったので
ブログに書いてしまいましたケド。(゜∀゜)ノ
コワモテな外見とは裏腹に脳内メルヘンなサト君のことも
今年も宜しくお願い致します(!?)
年明け初のEテレ(教育番組)に
パジャマのまま釘付けの娘ちゃんと
床暖を堪能するミュークさん。
一面、おもちゃが散らかり放題です・・・

ヨーグルト容器を隅々までぺろぺろのリズムちん。
あぁ・・・・平和な年始です・・・・
(゜∀゜)
昨日は
ベビーカーのフットマフを縫ってしまいますた( ゜∀゜)o彡
ミシンでダーっと♪
ベビーカーに乗ってる赤ちゃんが、
ミノ虫みたいにくるまってるアレです、アレ。
買うと結構高いので(1万3千円くらい)
可愛いフリース生地を買ってきて作ってしまいました。
材料費全て2千円足らずですよ~

裏地はハート模様のボアです
初といえば
皆様、初夢をみましたか?
我が家の旦那さんのサト君は
『初夢・・・見たんだけどさぁ・・・あんまり良い夢じゃなくてさぁ・・・』
と、神妙な顔。
『なになに、悪い夢って人に話したほうがいいんじゃない?言ってみ??』
『〇〇(彼の親友)からメールが来てさぁ・・
いいか、よく聞けよ。
この世の中はケーキの中に住んでる小さなおじさん達で成り立ってるんだ・・・
って内容でさぁ・・・・』
・・・・
良いか悪いか悩むポイントもなさそうだったので
ブログに書いてしまいましたケド。(゜∀゜)ノ
コワモテな外見とは裏腹に脳内メルヘンなサト君のことも
今年も宜しくお願い致します(!?)
