チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あけましておめでとうございます
あっという間に年が明けて3日も経ってしまいましたネ(゜∀゜)ノ
私は
年末に横浜の実家へ帰りました。
車のフロントガラス越しのベイブリッジが綺麗でした

年始は
慣れないお寿司を握り・・・・(ホントどうでもよくてスンマセン)
↓ 海苔が剥がれてるし

クリスマスあたりから
急激に歩き始めた娘ちゃんを
室内で靴の練習をさせています+.(・∀・)゜+.゜

靴下さえ嫌がる子なので
暫くは大変そうです~\(≧△≦;)ノ゛
本年も
どうぞ宜しくお願い致します!!

あ。
ミュークさんの画像忘れた・・・

あっという間に年が明けて3日も経ってしまいましたネ(゜∀゜)ノ
私は
年末に横浜の実家へ帰りました。
車のフロントガラス越しのベイブリッジが綺麗でした

年始は
慣れないお寿司を握り・・・・(ホントどうでもよくてスンマセン)
↓ 海苔が剥がれてるし

クリスマスあたりから
急激に歩き始めた娘ちゃんを
室内で靴の練習をさせています+.(・∀・)゜+.゜
靴下さえ嫌がる子なので
暫くは大変そうです~\(≧△≦;)ノ゛
本年も
どうぞ宜しくお願い致します!!
あ。
ミュークさんの画像忘れた・・・

PR
今年もお世話になりました+.(・∀・)゜+.゜
皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか
私は昨日、
外出先で奇跡的に娘ちゃんが寝てくれたので
その隙にやっと・・・
iphone4へと切り替えました

昨年機種変更したばかりなのですが
この1年でここまでiphoneが浸透するとは思わず・・・
時代の流れは早いものですね。
今年前半は
地震があったり
まだ小さな娘ちゃんのお世話に明け暮れたり
大変なことが多かったですが
後半は
お教室を再開したり
娘を通しての素敵な出逢いが沢山あり
充実した1年を過ごすことができました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
お教室情報は新年にアップいたしますね!
良い年をお迎えくださいませ。
SwingChalk
さとう淑子
皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか

私は昨日、
外出先で奇跡的に娘ちゃんが寝てくれたので
その隙にやっと・・・
iphone4へと切り替えました

昨年機種変更したばかりなのですが
この1年でここまでiphoneが浸透するとは思わず・・・

時代の流れは早いものですね。
今年前半は
地震があったり
まだ小さな娘ちゃんのお世話に明け暮れたり
大変なことが多かったですが
後半は
お教室を再開したり
娘を通しての素敵な出逢いが沢山あり
充実した1年を過ごすことができました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
お教室情報は新年にアップいたしますね!
良い年をお迎えくださいませ。
SwingChalk
さとう淑子
メリークリスマス
昨晩は
マンションの仲良し8家族が大集合 しての
クリパが開催されました
お料理とお酒を持ち寄るのが毎度のお約束+.(・∀・)゜+.゜
我が家はサンドイッチをご提供~
大皿×2皿

パパサンタの一人をママ達で囲んでのショット

我が家の娘ちゃんも
サンタさんからプレゼントをいただきました
↓かなり酔ってる ↓眠くて機嫌が悪い

ま、
中のお菓子を食べるのは私なんですけどね~ (゜∀゜)ノ ムヒョ!
今朝は久しぶりの二日酔いに酔いしれ(?)
4時半起床の娘ちゃんにひたすらTVを観せて
その横でしばらく床に突っ伏した私でした・・・・

さらには
お酒臭いのに朝イチで歯科へ行ってきました(*゜艸゜)
先生、スンマセン・・・。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
今年最後の納品は
1月に挙式予定の F 様
幸せ~、な納品で今年を締めくくれたので
私もHAPPYです(´∀`*)

アレッ、なんか画像が小さい・・・

昨晩は
マンションの仲良し8家族が大集合 しての
クリパが開催されました

お料理とお酒を持ち寄るのが毎度のお約束+.(・∀・)゜+.゜
我が家はサンドイッチをご提供~

大皿×2皿
パパサンタの一人をママ達で囲んでのショット

我が家の娘ちゃんも
サンタさんからプレゼントをいただきました

↓かなり酔ってる ↓眠くて機嫌が悪い
ま、
中のお菓子を食べるのは私なんですけどね~ (゜∀゜)ノ ムヒョ!
今朝は久しぶりの二日酔いに酔いしれ(?)
4時半起床の娘ちゃんにひたすらTVを観せて
その横でしばらく床に突っ伏した私でした・・・・


さらには
お酒臭いのに朝イチで歯科へ行ってきました(*゜艸゜)
先生、スンマセン・・・。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

今年最後の納品は
1月に挙式予定の F 様

幸せ~、な納品で今年を締めくくれたので
私もHAPPYです(´∀`*)
アレッ、なんか画像が小さい・・・
皆さんは
来年のスケジュール帳を買いましたか?
私はスー・ジー・ズー好きなので
お恥ずかしながらコレなんです(´∀`*)

旦那さんのサト君は
毎年スケジュール帳に妥協をしません。
理由は
『未来の自分を予約するのに、
お気に入りの手帳じゃなければイヤだ
』
とのことですが(昨晩談)
未来の自分に予約、ってナニソレちょっと素敵っ
サト君は 『書く』 仕事をしているので
あんなにフシギ君でも
たまにポロっと素敵な日本語を使います( ゜∀゜)キャッ
さらに言うと
私のメールに赤を入れて返信してきたりします (≧△≦;)コワイ
家の中では
ママが絵を描き、パパが文章を書いてるわけですが
それを見て育つ娘ちゃんは
何に興味を持つんでしょうね~
娘ちゃんは、『ペネロペ』というキャラが大好きです。
(左の青い子)

彼氏の颯(そう)チャンママからクリプレで頂きました
颯ちゃんとは
笑って追いかけっこ とかするようになっちゃいました

めっちゃ笑顔の娘ちゃん
皆さんはもう既に
未来の自分に予約が入ってきてるころでしょうか?(´∀`*)
来年のスケジュール帳を買いましたか?
私はスー・ジー・ズー好きなので
お恥ずかしながらコレなんです(´∀`*)

旦那さんのサト君は
毎年スケジュール帳に妥協をしません。
理由は
『未来の自分を予約するのに、
お気に入りの手帳じゃなければイヤだ
』とのことですが(昨晩談)
未来の自分に予約、ってナニソレちょっと素敵っ

サト君は 『書く』 仕事をしているので
あんなにフシギ君でも
たまにポロっと素敵な日本語を使います( ゜∀゜)キャッ
さらに言うと
私のメールに赤を入れて返信してきたりします (≧△≦;)コワイ

家の中では
ママが絵を描き、パパが文章を書いてるわけですが
それを見て育つ娘ちゃんは
何に興味を持つんでしょうね~

娘ちゃんは、『ペネロペ』というキャラが大好きです。
(左の青い子)
彼氏の颯(そう)チャンママからクリプレで頂きました

颯ちゃんとは
笑って追いかけっこ とかするようになっちゃいました

めっちゃ笑顔の娘ちゃん
皆さんはもう既に
未来の自分に予約が入ってきてるころでしょうか?(´∀`*)
もうすぐ クリスマスですね

そういえばリズムちんは
クリスマスあたりに我が家にやってきたような記憶が・・・
(8年前)
『プレゼントは何でも受け付けてましゅ~
』

子供がいると
やたらクリスマス会が多くなるもので
連日準備に追われています(゜∀゜)ノ
会とは関係なく眠いチワワンズ

そして
会とは関係なく
寒い時のスンドゥブは最高です

元気に年末年始を迎えられるよう、
体調管理には気をつけたいものですね!!

そういえばリズムちんは
クリスマスあたりに我が家にやってきたような記憶が・・・
(8年前)
『プレゼントは何でも受け付けてましゅ~
』子供がいると
やたらクリスマス会が多くなるもので
連日準備に追われています(゜∀゜)ノ
会とは関係なく眠いチワワンズ
そして
会とは関係なく
寒い時のスンドゥブは最高です

元気に年末年始を迎えられるよう、
体調管理には気をつけたいものですね!!
