忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは
来年のスケジュール帳を買いましたか?

私はスー・ジー・ズー好きなので
   お恥ずかしながらコレなんです(´∀`*)


旦那さんのサト君
毎年スケジュール帳に妥協をしません。

理由は

『未来の自分を予約するのに、
   お気に入りの手帳じゃなければイヤだ


とのことですが(昨晩談)

未来の自分に予約、ってナニソレちょっと素敵っ

サト君は 『書く』 仕事をしているので
あんなにフシギ君でも
たまにポロっと素敵な日本語を使います( ゜∀゜)キャッ

さらに言うと
私のメールに赤を入れて返信してきたりします (≧△≦;)コワイ

家の中では
ママが絵を描き、パパが文章を書いてるわけですが

それを見て育つ娘ちゃんは
何に興味を持つんでしょうね~

  娘ちゃんは、『ペネロペ』というキャラが大好きです。
                         (左の青い子)


彼氏の颯(そう)チャンママからクリプレで頂きました

颯ちゃんとは
   笑って追いかけっこ とかするようになっちゃいました

                      めっちゃ笑顔の娘ちゃん

皆さんはもう既に
 未来の自分に予約が入ってきてるころでしょうか?(´∀`*)
PR
忍者ブログ [PR]
TOP