忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数ヶ月、
朝の4時~5時の間に必ず起床していた娘ちゃんですが

今朝は久しぶりに
朝の5:45分に起床してくれました

     『もっと遅くても良いかと思われ・・・・』

           ↑ 犬のくせに朝が苦手

この時間に起きてくれると
私も随分ラクなんですけどね~

昨日は午後半日、一時預かり保育に預けていたために
疲れたんでしょうかネ(゜∀゜)ノ


私はその昔、会社の秘書室に勤務していて
実家から会社までが1時間半かかるのと、
私のボスが始業1時間前には出社されたために

朝の5時起きで6時10分に家を出て
8時前にはボスを迎える準備を整えていた・・・

と、いう今考えると気絶しそうな生活を
5年間続けていました
(・・・なので大文字)


でも
父と一緒に家を出て
途中まで通勤したのが
今ではとても良い思い出です(´∀`*)

 寝相が悪すぎる、
         と、もっぱらの噂・・・・・



今日は英語教室なので(娘ちゃんの)
そこでも歌って踊って疲れて寝てくれ~
                    ⇒そのために通ってますがな。
 
PR
忍者ブログ [PR]
TOP