忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チワワはメキシコが原産地と言われておりますが

豆のようなミュークさん


「 暑いがな…

大好きな友人が
ブラジル引っ越しをしてしまうので
今日は久しぶりに会ってきました。

新卒で入社したときの同期夫婦なので
考えてみると付き合いが非常に長く
私の中では大切なたいせつな彼女。

別れぎわ、
油断すると泣いてしまいそうだったけど頑張りましたσ(^_^;)


色々な人生がありますね。


ちなみに
彼女の家もワンちゃんが2匹いて
もちろん連れて行くそうなんですが

海外への引っ越し、、諸々大変ですね

PR
忍者ブログ [PR]
TOP