忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊東屋での協会展示会、
昨日で無事に終了となりました。

足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

最終日スタッフの方々には
色々と大変な作業をしていただきまして
心から御礼申し上げます。

私の今年の作品は
   「Tower of bubble」

   画像クリックして拡大できます☆

自分の作品は
毎年地味〜な仕上がりになってしまい
反省するのですが
やはり今年も地味でした(笑)


暑さのあまり
このお二方の佇まいも地味。。

さて
レッスンに関するお知らせですが
8月はこども講座のみとなります(^O^☆♪


オトナの皆様は
9月からまた始まりますので
よろしくお願い致します!

よろ〜

家の前の公園の大きな噴水では
毎日水着のチビっこたちで賑わっております(●^o^●)

PR
忍者ブログ [PR]
TOP