忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は吉祥寺レッスンでした。
雨の中ご参加頂きありがとうございました‼

井の頭線は紫陽花が綺麗なんそうですが
今日はうっかり見逃がしてしまいました。
次のレッスンの時までに咲いてるかなぁ〜。

「紫陽花ってなに?」


疲れた目の保養にしたいですわ

目の保養繋がりでくだらない話なんですが

昨日、
 我が家から少し離れた公園まで行って
   娘ちゃんを遊ばせていた時。


友人「……ねぇ、あの人、◯◯◯じゃない!?」

遠目に見てもやたらカッコいいパパが娘さん達と遊んでいました

そう、その方はテレビでよくお見かけする方(*^^*)

一同 「チョーかっこいいんですけどぉ…」

しばし惚れ惚れ

と、そこで
我が娘ちゃん、
すかさず彼の元へ走り寄り、一緒に遊んで抱っこまでしてもらった


「デカした!チャンナツ‼(娘)」 × ママ達の声

えぇ、そりゃぁもう
私も娘ちゃんを呼び戻しに、すかさず走り寄りましたさ〜。
ウフフ


で、ですね、
その帰り道に
撮影中の某俳優さんを見かけまして

あんなにカッコイイ人を2人も‼
久しぶりに見たよね~ と、

私たち全員、幸せな昼さがりなのでありました(^O^☆♪

ほんの小さな幸せですが
 平和でなによりですね〜(^∇^)




PR
忍者ブログ [PR]
TOP