忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年も1週間が経ちましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^^)

表参道のイルミネーションは10日までです
私は年末に見に行きましたヨ。
でもやっぱり・・・・
10年前のほうが華やかでしたねぇ~。


この時期・・・街中を歩くと
バーゲンの誘惑に負けませんか・・・・??
えぇ、私は日々闘っています(^^:)

私はチョークと同じくらい「服」が好きです
子供の頃から大好きでした。

最近はもう年齢を考えずに着たいものを着ているため
歳とともにスカートの丈が短くなっているような・・・・

今年の冬はこの2つの帽子がヘビロテでした


物欲とともに今あるのが
チョークを描きたい・・・描きたい・・・描きたい・・・欲求でいっぱいですが
この週末に新しいチョーク用のデスクが届くため、
へんにチョークを広げられなくて我慢しております(涙)

人は常に欲と闘わなければならない生き物なのですね・・・

明日はお教室として貸してくださるかもしれないお部屋の下見に行ってまいります
PR
忍者ブログ [PR]
TOP