忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今年は一年、風邪ひかなかったなぁ、僕。」
と、言っていた旦那さん。

・・・・・最後の最後で大変なメに遭っております(TT)

最近の激務のせいで弱っていたのか
             話を聞くと、どうやら食中毒のよう・・・
    
歩くのも辛い・・・・と病院にも行こうとせず
ぜぇぜぇハァハァ。
それはもうまるで
不謹慎ですが
石をドロップと間違えた時の節っちゃん(@蛍の墓)かと思ったほど・・

幸い、過去に病院でもらったクスリがあったので飲ませておきましたが
あまりにも苦しむので、いたたまれなくなり、
うろたえてしまった私はただただオロオロ。。。


ただならぬ雰囲気にリズムミューク
慌しく家の中を小走りする私の後をついてまわるだけ(^^:)

       「ドロップなら買ってあげましゅよ」



子供の頃、高熱が出ると母がりんごをスってくれました。
「そうだ!」と思い出して私もスリスリ・・・・。

           な、懐かしいぃ~


「お・・お・・・美味ひぃ・・・・」 と、やっとこ食べてくれました。
病人にはコレですね

今年一年、、
我が家には悲しい出来事ばかりが舞い降りました。
知らなくても良い胸の痛みを知りました。
一生分の涙を流したのではないかと思うほどよく泣きました(TT)
世の中って不公平だなぁ~、
神様なんて居ないんだなぁ~、と
ずいぶん卑屈になりましたが
実は
家族が健康で笑っていられることが
何よりも大きな幸せなんだな、
今年一年幸せだったんだな、と卑屈になった自分を反省しました

皆さんも年末年始を楽しめますよう、
体調管理にはお気をつけくださいね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP