忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月なんですね~(>Д<)

さて。
お散歩に行く準備の整ったリズムちん 
  
      「ニコ」     か、かわいい・・・!



(;´∀`)
ミュークさんは服を着せてもらってすぐに家を出ないと
こうやって玄関のたたきの上で
「早く連れてけ踊り」を披露・・・・・

「Everybody Dance Now♪」 ←そう・・・あの曲です。




ブ・・ブレイクダンス!?(*゜艸゜)

「はぃやーっ!早く散歩に行くでしゅよー!!」




パタン・・・
「お願い・・早く・・・外に出たいにょ・・・


σ(^◇^;)。。。
そんなに待たせてるわけじゃないのになぁ・・・
短気は損気、っていうでしょー。

だから私は滅多なことでは怒りません。
え・・・・・?本当ですヨ(゜∀゜ )

少し寒くなってきたので
寄り添う時間が増えました。

・・・とはいえ リズムちんがベッドから降ろされているのね

「なにか?」
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP