忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最後のページのリス、寒そうだよ・・かわいそう・・・」
と、いう佐藤氏の寝言で目覚めた本日(;´∀`)

過去には
「布団に針、入れておいたから・・・・」
っていうのもありました。
コンニチハ(゜∀゜ )

布団に針・・って
私、狙われているの・・・!?

ミュークさんも寝言&寝ピクが激しいお嬢さんです(;´∀`)

「ぷっぷっぷっ・・・・」
子ブタのような寝言を言って手足をピクつかせます。

         
ねむいなり・・・




「よいしょっと。ここで寝るでしゅ
       どかっ     「・・・・・





「ちょっとちょっと~、どこ行くでしゅか?」
              「・・・・・ すくっ     





 「アンタ、寝相悪いんだもん
                  「ちぇっ・・・」
  



こんなやりとりが毎日ありますが
それでもミュークさんはめげずにリズムちんを追いかけます
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP