忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが、初めて
東京ミッドタウンへ行きますた( ̄ー+ ̄)
そして買ったもの・・・え・・・・これ?
↓ ↓

カエル
ちゃんと
海苔巻きのカタチのワンちゃんクッキー
メチャクチャ可愛いですねっ。ひとつひとつに・・・
ちゃんと
焼き海苔」が巻いてあるんですよ( ´∀`)




    「は、はじめまして~・・・」


やや薄めの歓迎リアクション・・・・
もっと喜んでよ~!!!

カエルつながりでカエルのTVを見つけました
http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/closeup/CU20070428A/
可愛すぎます!!・・・そのうち買います!


読書好きな方にはこんな本のカタチのパンも売ってましたよ、
いかがですか?


                               カレーパン

都心に住みながら都会の人混みが嫌いでしたが
東京って・・・・
案外、素敵な街なのかもしれません。
夜景はとっても綺麗ですしね(*^u^*)


「ンなことより寒いでしゅよ~。
      早く床暖房入れてくだしゃい・・・」



ぎゃっ!
アイロンをかけようと思ったら衣類の中に異生物混入!


「風邪には注意して今週も頑張りましょ~


は、はい・・・・・。
・・どいてくれるかなぁ~??(;´∀`)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP