忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冷えましたね~

見るからに温かそうなCOBEベアちゃんをご覧ください

先日、有楽町丸井にて
      テディベア特設コーナーがありましたヨ(^^*)

実はあんまり人形が好きではない私ですが
この可愛さには負けました・・・・


この子は人形ではありません
      寒さに弱いミュークさん。
               コタツから出れないダメ人間のようです・・・

                   おとなしいから良いんだけど。


いよいよ土曜日から展示会が始まります
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

これは
夏の伊東屋さんでの展示会に出展した作品です。
            昨日、久しぶりに引っ張り出してみました。

なんとなく良い香りがしそうなので・・・・・

     我が家のトイレの壁に飾ってみましたアハハ。


私は今まで、自分の作品を家に飾ることをあまりしたことがないのですが
たまには飾ってみるのも良いものですね。
ちょっと恥ずかしいけど(*^v^*)

☆第4回チョークアートグループ展2009☆
           MERRY*CHALKART

東京: 11月14日 AM11:00~PM20:00
        15日 AM11:00~PM18:00(予定)
ac Salon南青山:http://ac-salon.com/gallery02.html

大阪: 11月20日~24日AM11:00~PM19:00
ギャラリー御堂筋:http://www.midosuji.co.jp/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP