忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[296]  [294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  クリスマスボードを描きました


根が暗いせいか(?)
展示会に出した私の作品があまりにも淋しい雰囲気だったので反省・・・
家に飾るボードは明るく致しました(^^*)

クリスマスの想い出・・・。
皆さんはどんな想い出をお持ちですか??

大人になるとあんまりクリスマスを楽しまなくなって
ちょっぴり淋しいですよね。。

私の母は生前、
私が何歳になっても
お菓子のブーツを買ってきては
私の枕元に置いてくれるひとでした(V V*)
クリスマスになると、そんなことをよく想いかえします


あとは・・・
学生の頃お付き合いしていた彼のために
チーズケーキを焼いたのに(しかもホールで!)
食べてみたら砂糖ではなく、塩を使用していたことが判明して
漫画みたいに二人で大笑いした、とか
ドラマみたいに素敵な演出でプレゼントを貰ったこと、とか
歳をとったせいか
昔のクリスマスをよく想いだします
     (注:現在が不幸なわけではない)


土曜日の展示会の帰り道、
       東京タワーがこんな色でした。


20日からは大阪での展示会です
東京に引き続き、たくさんのご来場をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP