忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は
単純計算で、身長マイナス体重が117と痩せ型です。

週末は2キロ泳ぎ、運動も毎日。

それなのに!
それなのにですよ!?


血中コレステロールが270もあるわけですよ
(先日の人間ドッグの結果)

どれくらい恐ろしい数値かといいますと
高脂血症は220以上が目安なんでございます。

昔から私は250あたりをウロウロしているので
女性の場合、たいていが体質らしいのですが

血管詰まって死にたくはないので

週間前から改心して
毎日まいにち朝昼晩、と
それはそれは修行僧のように
野菜と青魚のオンパレード
 
料理しまくり食べまくりの毎日・・・( ゜∀゜)o彡



チョコレートが主食で良いくらいの
この甘党で有名な(どこで?)私が

間食一切なし!
本当に
クッキー1枚もなし!なんです。 

               真いわしの生姜醤油煮


するとですね、、
なんなんでしょう・・・ 

カラダが軽いといいますか(体重ではなく)
この・・・・カラダに毒素が全くない感じ


非常に快適なんです。

大切な家族のため、
そして
大好きなチョークアートを永く続けたいですもん(´∀`*)


健康は一番の宝物ですよね。

皆さんもいまいちど、ご自身の食生活を見直してみてはいかがでしょうか。

SwingChalk お教室情報はコチラ
↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/swingchalk/entry-11185612559.html

※ 今月は品川でのレッスンはお休みです。
  5月スケジュールは後日お知らせ致します。
 

PR
忍者ブログ [PR]
TOP