忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊東屋さまでの展示会出展作品がこちらでしたヽ(´ー`)ノ
             「Juicy Smile」

他の皆さんの作品が素晴らしすぎて、かすんでおりました

私はまだ、モチーフひとつひとつを描くことに必死
全くのびのびと描けていないなぁ。。というのが反省点です。
何の個性も面白みもない作品になってしまうんですよねぇ・・・。

アートは非現実的な世界を楽しめるものだから、
 ただモノを描くのではなく、想像力を働かせて描くと良い。
 それから、自分のなかで何かひとつテーマを決めて描くと
                                                                       
良いんじゃない。」
と、旦那さん(絵描きではない)に指摘されてしまいました。
なな、なるほど・・・・!!さすがです・・。
アートは深いですな・・・・。

それと、
「バッタとかカブトムシの絵が無かったね」と言われましたが
それもなるほど~!!!ですよね。
女性だとなかなか思い浮かばない夏のイメージでした。
今後掲げられたテーマには
もっともっといろんな角度から臨んで楽しみたいものです


       絵を鑑賞中・・??



    だーるーまーさんが、ころん・・・・



             だ!

      ( ̄v ̄)楽しそうですね・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP